• 締切済み

この捻挫はまだ治っていないのでしょうか?

去年の年末に捻挫をし、3週間と少し程経ちました。 整形外科の先生には2~3週間で治ると言われましてた。現在は腫れも引き、普通に歩く分にはほとんど痛みもありません。 怪我をしたのは右足なのですが、左足に比べるとまだ間接の動きが鈍く、曲げようとすると突っ張ったような感じでうまく曲がらず。同時に痛みもあります。 これはまだ捻挫が治っていないのでしょうか? それともギプスで固定していたせいで筋肉が固まっているのでしょうか?動かしていいのか、悪いのか判断できず困っています。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• tomban
回答No.1

これは直に触れるわけじゃなし(笑)。 先生に聞いたほうがいいですよ(笑)。