• ベストアンサー

デュポンのライター

今日、満員電車でお気に入りのデュポンのライター(ラインDシルバーのもの)を紛失しました。 同じものの購入を考えているのですが、ネットで探してもありません。 どこか置いてあるのをご存知のかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
noname#57361
質問者

お礼

17108です。 教えていただき、型番がわかったので、買うことにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• naoky_may
回答No.2

使い込むほど味が出るデュポンのライターを紛失したというのは、痛いですねー!!私も昔ライン1の黒漆のものを紛失した時は心臓が止まることと思いました。(あとから出てきましたが) とはいえ、今回は同じものが購入できることをお祈りいたしますが、ラインDシルバーのものでもいくつかあると思いますが、もう形状(パターンなど)を少し具体的に教えていただけたら、わかりやすいのですが。まだ購入時の外箱があれば、品番がふってあるので、どのタイプかわかりやすいと思います。 この中にはありませんよね? http://www.st-dupont.com/en/catalogue_detail.php?id_gam=3&type=line&id_cat_sel=30 最良の手段だとおもうのが、デュポンのブティックか直営ショップに行くことをおすすめします。カタログもあるので、どのタイプか店員さんと一緒に探すことが出来ることでしょう。 ショップ一覧 http://www.st-dupont.com/en/points_vente.php?layer_pays=pv_29&pv_pays=JAPON&pv_continent=

noname#57361
質問者

お礼

ありがとうございました。 1さんに型番をおしえていただき、2さんにおしえていただいた銀座のショップで購入することにしました。 本当に「一生モノ」として大切につかっていたのにショックでした。 ありがとうございました。