• 締切済み

ルイヴィトンシガレットケースに合うライターは?

ヴィトンモノグラムの、差込型のシガレットケースを購入しましたが、ライターを入れるスペースが有りません。タバコはマイルドセブンを吸っています。 100円ライターを下の部分に横にして入れると聞きましたが、ブランドのライターで下部分に入るような、幅2cmx長さ6.5cmx厚み1cm、のサイズのライターはありませんか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• tootyann
回答No.1

水商売の方ではないですよね。 マッチをお勧めします。 燐を擦ったときに少し亜硫酸ガスは出ますが環境に悪くはありません。 >ヴィトンモノグラム 差込型のシガレットケース なら やたらのライターではつりあい取れなくないですか。 100円ライター冗談でもやめてください。