• 締切済み

ルイヴィトンシガレットケースに合うライターは?

ヴィトンモノグラムの、差込型のシガレットケースを購入しましたが、ライターを入れるスペースが有りません。タバコはマイルドセブンを吸っています。 100円ライターを下の部分に横にして入れると聞きましたが、ブランドのライターで下部分に入るような、幅2cmx長さ6.5cmx厚み1cm、のサイズのライターはありませんか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

  • tootyann
  • ベストアンサー率29% (57/194)
回答No.1

水商売の方ではないですよね。 マッチをお勧めします。 燐を擦ったときに少し亜硫酸ガスは出ますが環境に悪くはありません。 >ヴィトンモノグラム 差込型のシガレットケース なら やたらのライターではつりあい取れなくないですか。 100円ライター冗談でもやめてください。

関連するQ&A

  • BMWのシガレットライター、使い方がわからないので教えて下さい

    室内掃除機を、シガレットライターのソケットに差込みたいのですが ライター部分の引き抜き方がわからず困っています。 タバコの絵が書いてある部分と、外枠が同じ高さになっていて 押すと凹んで、しばらくすると元の位置(外枠と同じ高さ)に戻ります。 引き抜き方がわからないので、マイナスドライバーで無理にこじ開けていたら 外枠と一緒に筒状ではずれて、中にソケットはありません。 壊れてしまったのでしょうか。 車は318iになります。車に詳しくないので、どなたか教えて下さらないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • シガレットケース

    最近煙草を吸いはじめたのですが、 箱ごと入る様なシガレットケースが欲しいのです。 ライターも一緒に入るサイズ、箱タイプで、 黒などのシンプルなものがいいのですが、 安いもので、どなたかいいものをご存知でないでしょうか?

  • シガレットケース

    バレンタインにシガレットケースをプレゼントしようと考えています。そこで1万円以内で買えるオススメのシガレットケースを教えてください☆ 26歳男性が使います。 タバコの箱がそのまま入るタイプで、ライターも一緒に収納できるとよいです(^^) よろしくお願いします!! ってかシガレットケースっていらなかったりもするんですかね..^^;

  • シガレットケースをさがしております。

    シガレットケースをさがしております。 詳しい方、アドバイスお願いします。 条件は2つだけです。 1)8本以下の収納。 2)ハードタイプ(中のタバコが折れないよう) です。 タバコは、セブンスター等の、普通のサイズです。 通常は、20本の買ったままの箱で使っています。(普通の吸い方です。) 今回の「ケース」は、緊急用として、いつでもポケットに入れておくように、使いたいのです。 うっかり、タバコを持ち忘れた時や、タバコが切れた時など。 4~5本収納がベストです。 この少ない本数は、ケース自体が邪魔にならない為です。 ですので、16本入りとか、18本入りとかでは、当然ケース自体が大きいので、邪魔なのです。 だいぶ探しましたが、見つかりません。。 シガレットケースとしての商品でなくても、何か別の入れ物を代用してもいいと考えておりますが、タバコが中で遊んでしまうような、サイズが合わないのは避けたいです。 ロングサイズ用も、長さの余る分、無駄なサイズオーバーが残念なので、避けたいです。

  • ヴィトン イレーヌ モノグラム ような形のバッグを探しています。

    ヴィトン イレーヌ モノグラム ような形のバッグを探しています。 ヴィトン イレーヌ モノグラムURL: http://item.rakuten.co.jp/celeb78/b-11358/ できればヴィトンのイレーヌが欲しいですが、高くてとても予算外ですので、せめて同じような形のものが 欲しくて探しています。 以下が欲しいバッグのタイプの条件です: ●同じように絞りがついていてある程度形の調整ができるもの ●カラーはモノグラムと同じような濃い深みのある茶色がベスト。(茶色がなくてもほかのカラーでもいいので教えてください) ●サイズはあまり大きすぎるものでなくて、横・縦・幅が36-40cm・24-30cm・16cmくらいが理想 ●形はイレーヌと同じようなものでも、もっと丸みを帯びたタイプのものでもよい 上記の希望そのままでなくても結構ですので、ご存知の方がいらしたらブランド名とそのかばんの名称、URLも添付いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • タバコの箱のサイズ

    友達の誕生日にシガレットケースをプレゼントしたいと思っています。 が、タバコの箱の寸法がわかりません。同じタバコを吸っていらっしゃる方、どうか教えていただけないでしょうか? 友達が吸っているタバコは「ヴァージニアスリム ノワール」です。 また、プレゼントしようと考えているのは下記ザイトの商品です。 友達の使っているライターは100円ライターではなく四角い形のもの(ZIPPO)なのですが、タバコとライター、両方入る大きさでしょうか? こちらは想像でかまいませんので、ご意見くださればと思います。 http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/25111-0702460/ 誕生日は来月なので、ちょっと焦っています。よろしくおねがいします!

  • ヴィトンの財布、本物or偽物?

    知人からルイ・ヴィトンのモノグラムの財布をもらいました。2、3年前に直営店で購入したそうですが、今現在のモノグラムラインの中にはないタイプで、カタログにも載っていないんです。サイズも幅10.5、高さ11.5とちょっと大きめで・・・ところが、エピシリーズではこれと全く同じ大きさ、形のものがあるんです。( カード用ポケット付き財布・¥45’000/小銭入れがカード入れに対して垂直に付いているタイプ ) 私の持ってる財布は本物でしょうか?ひょっとして、すでに廃番になっているタイプなのでしょうか?ヴィトンに詳しい方、どなたか教えてくださ~い!

  • 1ヶ月記念にサプライズ

    先程、違う質問でお世話になりました。 いつもデート時お金を全て出して私に負担をかけさせない彼にお礼のつもりで、もうすぐ来る1ヶ月記念で何か渡したいと思っています。 とりあえず、ひとつは加齢臭を抑える高価な石鹸です(笑) ↑これは前々から買ってあげなければと思っていたものなので、まずはずせません! もうひとつ何か考えているのですが思いつかないんです。 社会人で27歳の彼です。 年収も他の同年代の方に比べれば高いです。 独自調査をしましたが、手帳は今使っている物がありますし、財布もヴィトンを新調したばかり、時計はロレックス、名刺入れもヴィトン。 正直困っています(^^; タバコは吸わないのでシガレットケースも論外。 ネクタイはたくさん持っていそうです。 ブランドもののベルト、ペンケース、香水、ハンカチ(ちょっと地味ですね)ぐらいしか思いつかないのですが他に何かいいものありますか?

  • 喫煙者する方に質問

    喫煙する方、携帯灰皿をほとんどの人が持ってると思いますが どうやって持ち歩いていますか? ビニール製のものや、缶タイプのもの、プラスチック製のものなどいろいろありますが 私は缶タイプの携帯灰皿を愛用していて、 シガレットケースに煙草・ライターと一緒に入れて持ち歩いています。 吸殻をすぐに処理すればいいのですが、どうしても捨てるところがない時など 吸殻の入った携帯灰皿を長時間持ち歩いてると シガレットケースの中が真っ黒になってしまいます。 綺麗に管理する方法などありましたら教えてください。 (ちなみにビニール製の携帯灰皿でも真っ黒になりました。。)

  • タバコケース、シガレットケース

    私はECHOという短いタイプのタバコを吸っています。 ECHOはソフトタイプでフィルムもないので、ポケット等に入れておくと葉がポケットの中に散乱してしまいます。 そこで、タバコケース?シガレットケース?を探しているのですが、ECHOやショートホープの様な短いタバコが調度良く入るサイズのケースはないでしょうか? 出来れば持ち歩きでき、20本入る物が良いのですが・・・。 ご存じの方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう