• ベストアンサー

細木数子さんの本で、結婚相手に向いていない顔に旦那が当てはまります。

canko710の回答

  • canko710
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.11

こんにちは。33歳主婦です。 細木数子さんの本で、私から見た旦那との相性は、最悪です。 「関わりあわないほうが良い」と書かれています。(;゜0゜) でも、結婚10年目、少ないおこずかいから、スイートテンダイヤモンドをプレゼントしてくれました。とっても幸せに毎日過ごしています。 ---のろけてしまって、すみません・・・---

関連するQ&A

  • 細木数子の本について

    細木数子の占いの本を読んでみたいのですが、本屋で見かけたのは「平成18年版」でした。 これって平成18年のことしか書いていないのでしょうか? 10年前のあの日はどんな運勢だったかとかが知りたいのですが、そういう本ありますか?

  • 細木数子の占いで

     細木数子さんをよくテレビで見ますが、このgooでも結構叩かれていた回答もありました。今年は天変地異で始まる年だといって当たりましたが、当たらないものもあり信憑性があるのか、ないのかわかりません。  しかし今本屋に行けば天王星人マイナスやプラスの相性診断の本がありますよね。あの信憑性はどうでしょう?  どの人にも当てはまるようには書いていないように見えますし、さっき本屋で立ち読みしたんですが・・・。支持されているからあの本が売れるのですか?

  • 細木数子さんと江原啓之さん

    細木数子さんは江原啓之さんのことをどう思っているんでしょうか? 江原啓之さんは細木数子さんのことをどう思っているんでしょうか? 細木数子さんはテレビに出なくなりましたが、本屋には今も六星占術の本がいっぱい並んでいます。 やはり人間には運気の流れみたいなものがあるんでしょうか?

  • 細木数子を信じる私…

    細木数子の運勢を信じない方にとっては、くだらないと感じるかもしれませんが、今悩んでいることがあります。 今の彼と去年から付き合い、真剣に交際をしています。 彼は今大学院で、今年の3月卒業して、4月から就職となります。 細木数子の運勢では、去年は彼も私も運勢がよく、お付き合いをするのにはいい時期だったと思います。(付き合ってから知りましたが…) 今年も運勢はお互いに良いのですが、…来年からの3年間彼が、そして再来年からの3年間私が、大殺界という12年で最悪の年となります。 この3年間には結婚や引越しなど新しいことを始めてもうまくいかないそうで、結婚を考えるなら、今年しかないのです。それか、お互い大殺界を抜けた年(つまり5年後)に結婚か…。そうなると、お互い年が33歳です…。 私は女性なので、正直33歳まで結婚ができないと考えると焦りを感じます。 けれど、今年結婚とういうのは急だし、なにより彼が今年就職でばたばたすると思うので、彼はまだすぐに結婚を考えてないと思うのと、細木数子を信じていないので、彼にこの話ができないでいます。 でも年のせいか焦ってしまいます。 それと、細木数子の本で相性を見てみると、お互い木星人(+)と(-)で、相性が最悪と出ていたのも気にしてしまいます…。 実際は彼と一緒にいると落ち着くし、その気持ちを大切にしたらいいと思うのですが、運勢や相性をどうも気にしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら…と思います。 よろしくお願いします。

  • 安岡正篤氏と細木数子さんについて

    私は学生の頃から安岡氏の本を読んできましたが、最近、テレビに露出の多くなった細木数子さんと以前結婚していたというのを小耳に挟みました。男女間は他人には、はかり知れないとはいうものの、想像が難しいというか、にわかに信じがたいのですが‥。氏の立命という考えに占いというものは合わないと思うのです。当時の詳しい経緯とか、御存知の方がいらっしゃいましたら御教え下さい。

  • 細木数子さんの天星占術について教えて下さい。

    今話題の(って今頃遅い?!)の細木数子さんの本を今日買いました。 主人との相性を見てみると、平成16年度の土星人(-)(私)から見た天王星人(+)(主人)との相性は最高に良いと書いているのですが、ちょっと先のページには土星人(-)(私)と戌年生まれ(主人)との相性を見ると最悪な事が書いてあります。 これは平成16年度の相性は良いけど、全体を見ると本当は相性は良くない・・・と言う事なのでしょうか? 相性が良くて『やっぱりな~だから結婚したんだ★』なーんて嬉しがっていたら、次のページでは絶対相性が合わない・・・っと・・・(冷) どう言う風に理解すれば良いのでしょうか?教えて頂ければ幸いです★

  • 細木数子の占いは当たるのか?同じ年月日に生まれた友達と私。

    たいして困ってはいないのですが、気になったので質問してみます。 私の友達A子は私と同じ誕生日です。(出生時間はわかりませんが…) 細木数子先生?の占いによると 私達は水星人(-)になります。 本を見ると水星人の運命は家庭運に恵まれず、独身が多い、 結婚しても離婚する、子供に恵まれない…など、とにかく家庭運が悪いです。 ですが、A子は去年、結婚して子供もいます。 とても幸せそうに暮らしています。 本に書いてあった内容とは全くかけ離れています。 一方、私は独身です。 本に書いてあった通り、家庭運に恵まれず育ってきました。 納得できるところもあります。 この違いはなんでしょう? 占い通りにいくと、私達は同じような運命にならなければいけないですよね?(実際、有り得ないと思うのですが…笑) 今の時点で、同じ誕生日の二人が全く正反対の運命を歩んでいることになります。 ここで細木先生の占いは外れているってことですよね?? 当たっていたら、水星人の全ての人が”独身”になってしまうわけですから…笑 そして、大殺界というのも信じていいものなのか?? 本当に大殺界は悪いことばかりなのでしょうか?? みなさんはどう思いますか?

  • 細木数子さんの六星占術に詳しい方に質問です。

    細木数子さんの六星占術に詳しい方に質問です。 最近知り合った人から、私は霊合星人だと言われました。 六星占術の本は以前、細木さんがよくTVに出ていた頃に 2年間くらい買って読んだことがあるのですが、 性格などあまり当たっていなかったので最近は見ていません。 その知り合いによると、私が早生まれということと生まれた時間から、 四柱推命?だと空亡とやらになるようで、それが六星占術だと 霊合星人にあたるというのです。 六星占術では1月1日で区切ってしまうので、あなたは本来なら 霊合星人なのよ、と言われ、その人も霊合星人らしく、 何かにつけて「霊合星人だ」ということの話題をふってくるようになりました。 「親と縁がないでしょう?」とか「子供の頃いじめにあってたよね?」と 聞かれ、その他のことでもマイナス面ばかり強調されて、 正直うんざりしています。霊合星人も良い面だってたくさんあると思うのですが、 この知り合いの話を聞いているとどんどん暗い気分になってしまいます。 早生まれや生まれた時間で、六星占術に書いてある本では検索しきれず 本当は霊合星人だと判定できるのでしょうか? 四柱推命もよく知らないので、勝手にあてはめていいのか・・・。 どなたか詳しい方、アドバイスいただけたら助かります。

  • 本の題名を教えてください!!

    3月に本屋の店頭で少しだけ立ち読みした本の題名をどうしても思い出せずに困っています。 目立つところに積んであったので旬の本?だったとは思うんですが。。。 内容は看護士さんがいままでに出会った17人?11人?の印象深かった患者さんについて語っている本です。1人1人の患者さんについてのエピソードを綴った本で、 覚えている一文が、 「優しさとは、決して相手を責めないこと。 そう教えてくれたのはあなたでした。」 とうゆう文です。 定かではありませんが、確か青い表紙だった気がします。 もし分かるかたいらしたら教えてください!!

  • 六星占術による地運について

    先日、細木数子さんの本を何気なく立ち読みしました。 相性のところに‘地運早見表’というのがあって、干支と運命星の相性が書かれていました。 よく天運が良い時(大殺界でない)に結婚や出産するべきだ・・・とか書いてあるんですが、地運も関係あるのでしょうか。そんな事は関係ないしナンセンス・・・と思いつつ、これから恋人や結婚する相手との相性とかが最悪だったりすると(予定はありませんが。)、つい気になってしまいます。 そういうのって気にされたりしますか?