• 締切済み

フラれた私からまた告白するのはダメですか?

私が原因で彼を怒らせてしまい、別れようと 言われました。ですが私は2、3度引きとめましたが 彼も悩みながらも首を横に振るだけでした。 今まで私の本心を伝えてなかったのですが この時最後だと思い初めて彼に伝えました。 貴方と恋愛できてよかった、大切にされていることが いつも伝わってきて幸せだった~など、8ヶ月付き合ってきて 初めて私の気持ちを伝えました。 そうするうちに私たちは自然と笑うようになり、 今までと変わりないくらい仲良く過ごしました。 彼も、「今日はカーっとなってしまった」といい、 よく考えてまた話そうとバイバイしました。 それから4日、彼から4回くらい電話があり、 やっと出ると「怒ってるかと思った・・ 会いたくなっちゃって・・」電話があり、 どうやら知り合いの結婚式に出てきたようで、 気が高ぶっていました。 私は付き合っているのか友達なのか、まだ微妙な関係でしたが 「貴方が怒ってあたりまえだね。あんな風に言わせてしまったのは 私だし、本当に反省している、ごめんね。あのとき、 貴方もカーっとなってしまったんだよね。」といいました。 私の気持ちはずっと変わらない、あとは貴方の気持ち、 本当に素直な貴方の気持ちを聞かせてねというと、 今お酒が入った状態で言うことじゃないから、 またちゃんとした状態で連絡するね、といい電話を切りました。 私はできることならもう一度お付き合いしたいのですが、 そのことを私から言うことはやはりNGでしょうか。 彼がどう出てくるか、今はじっと待つときなのでしょうか・・? 頭が混乱して乱文をお許しください。

みんなの回答

• lina-310
回答No.3

こんばんんは! 少し話させてください。 私は、6年越しでそんな恋愛をしていた時期がありました。 この恋愛中は、3度も4度も別れました。 それでも彼が好きでした。 彼は、私より5歳年下でした。 だから、私はいつも一番の応援者でいる事に決めたんです。 やっぱり!なぜか・・?私に申し訳ないと思いながら・・・? 私が知ってる限りでは、四・五人と付き合っていたと思います。 でも、決まって!昔から悩んでましたが・・・?クリスマスの時期には、別れてるんですよね! だから!毎年クリスマス~年越し・初詣は、一緒に過ごしてたんですよね~! そんなこんなで!七年目。いつも通り年越して・・・鏡開きの日に! 発覚! 私は、嬉しかったのですが・・・? 【自分から愛する恋愛】と【愛されて始まった恋愛】 どちらの結婚が幸せか・・・? 私の周りは、ほとんど後者でしたから!もちろん後者を薦められました。 後者ガ、結婚ヲ言いだしました。 彼も、私の誕生日に結婚を申し出る決意をしていた年でした。 ただひとつ!いままでどおり誰にも相談せずにいたら・・・!まちがいなく彼と結婚してました。 タダ・・・?相談してるうちに、私が知ってる後輩と付き合ってた事が分かり!その時に私の話題を持ち出してた様で!会社で私のストーカー説が持ち上がり!同性に白い眼で見られていた時期がありました。 その言い出しっぺが、彼と分かり!ショックを受けました。(冷静になれば、彼女と付合う手段だったんでしょうが?)それで・・・! 後者を選んでしまったんです。 今でもやっぱり彼が好きです。 あなたも、将来を夢見ているなら!やっぱり!一番の理解者+応援者でいられれば!と、思います。後悔無いように!

回答No.2

で、まだ酔ってるんでしょうか? >今はじっと待つときなのでしょうか・・? というか、待つ以外に出来ることってありますか? なんというか質問者、彼の心を自分がコントロールできるとか勘違いしてませんか?

• KappNets
回答No.1

のろけ話にしか聞こえませんが.... 喧嘩が直ったのはあなたが積極的にアプローチして気持ちが伝わったからではありませんか。先方が電話もしてくれるようになった。ここで引っ込み思案になってしまったら、もとのもくあみ。電話攻勢してデートを約束することですよ。ダメなものならいずれダメになるんだし、それまでは頑張って押してみる、でよいのでは。 怒りっぽい女性とか押しが強すぎるとか思い込まれるのは困りますが、あなたが積極的で愛情にあふれていると思ってもらうのはよいことではありませんか。クリントン氏が少し涙ぐんで女性らしさをアピール出来た、あのような押しですよ。