• ベストアンサー

個人単位でお芋堀りが出来る所を教えてください。

h_anabiの回答

• ベストアンサー
  • h_anabi
回答No.2

こんにちは。 サツマイモと言ったら川越しか思いつきませんでした。 最近は芋畑も減ってきたようですが、荒幡農園さんは結構有名みたいです。南大塚だったら西武線に乗れば1時間ちょっとで行けますし、ついでに川越駅から菓子屋横丁に遊びに行っても楽しいと思いますよ。

参考URL:
http://www.bran-ko.net/brunch/data/990925.html,http://www.saitama-j.or.jp/~irumac/html/taberu_1.html
noname#7316
質問者

お礼

意外と近い所にあるので、目からウロコでした!そういえば八百屋さんでも 川越の地名がちらほらありました。今まで鳴門や、鹿児島しか目に入らなかったなんて...関東人の主婦としてハズカシイです。近々出かけたいと思います。ありがとうございました。そしてお返事が遅くなりお詫びいたします。ユーザー名を勘違いしていて、ログイン出来ませんでした。