• ベストアンサー

自宅でPCを使ってできるバイトや仕事はありますか?

障害を持っています。 しかし働きたいです。 自宅でPCを使ってできるバイトを探してます。 怪しげなビジネスやアフィリエイトとかではなくてちゃんとしたところはありますか? 月に20万円稼ぎたいです。 PCには特別詳しいわけではありません。 人並みかそれ以下だと思います。 また調べるヒントなどあれば教えて下さい。

noname#48254
noname#48254

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.2

ネット上でも募集してるようですが、仕事前にお金を取るところやローンを組んでというところには気をつけてください。 ほぼ100%詐欺です。 http://mamimumemo.moo.jp/soho.htm 私も色々探しましたがほとんどがこの手の詐欺のようです。

noname#48254
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 SOHOという言葉で調べればいいんですね。 参考になりました。

その他の回答 (4)

  • tuki_yuki
  • ベストアンサー率30% (35/114)
回答No.5

ありません……。 現在php言語を使った動的なWebサービスのシステムを作成している仕事をしています。 デザインもイラストレータ、フォトショを使い、ある程度は作成可能。 元々そういった物が好きで、PCも幼少の頃から使っていたので操作や知識は人並み以上にあると思います。 正社員、新入ではありますが、それでも月18です。 何の障害かは分かりませんが、最低限知識は必須です。 言語が使えるとか、SEOが物凄い得意だとか……。

noname#48254
質問者

お礼

スキルがある人でも厳しい待遇なんですね。 現実を知ることができました。 ありがとうございます。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.4

手取りで20万稼ぎたいなら、普通に就職して在宅勤務ですかね。(障害の程度にもよるかもしれませんが) 内職だと昔から、副収入や小遣い稼ぎをしたい人は沢山いるので、単純労働で20万だと相当働かないと難しいと思いますよ。 しかし在宅でも、一事業主としてやっていける能力があるなら20万どころではない収入が得られると思います。 つまり稼ぐのはPCではなく本人ってことですけどね。

noname#48254
質問者

お礼

自分で考えてやってみます。 ありがとうございます。

  • boke-chan
  • ベストアンサー率22% (137/604)
回答No.3

>PCには特別詳しいわけではありません。 >人並みかそれ以下だと思います。 無理です。 仕事を出す側から考えても、何をお願い出来るでしょう? 「私は○○は誰にも負けません。  だから△△のような仕事で会社に貢献できます!」 と言って下さい。 障害ハンデがあるのでしたら、なおさら 仕事の選り好みは止めた方が良いです。 (違法な事はダメですが) まずは、1万円稼ぐ事を目標に頑張って下さい。

noname#48254
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5496)
回答No.1

>怪しげなビジネスやアフィリエイトとかではなくてちゃんとしたところはありますか? >PCには特別詳しいわけではありません。 人並みかそれ以下だと思います。 ●厳しいで言い方ですが そんな仕事はありません ましてやスキルがないのですからそれで20万なんてありえませんよ あるとすれば多少資金があれば株取引のデイトレードくらいでしょうか これならPCの知識はあまりいりませんよ 仕事として自宅でPCを使って20万稼ごうと思ったら タイピングが異常に早いとか システム作成やデザインが出来るレベルにないと難しいです。 アフェリエイトで稼ぐにしても知識は必要です。 障害があるとのことで難しいでしょうが まずは何かスキルを身に付けることから始めましょう でないと前には進みません

noname#48254
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 厳しいですか。

関連するQ&A

  • 自宅でバイト

    今高2でコンビニバイトをひとつやってます。 訳あって来年の7月までに家を出て一人暮らしををしなければなりません。家の人とそう約束をしました。 それまでに最低50~70万貯めたいのですが今のバイトではどんなに頑張っても無理ですし、シフトは週5入れてるので新しいバイト・・というのも学校もあるので難しいです。 そこで自宅でできるバイトに目をつけたのですが、そういうバイトがあるよというのを聞いただけで実際にどんなバイトなのか全くわかりません。 そこで質問が何個かあります。 ・自宅バイトは高校生でも出来ますか? ・とこで募集してますか?(タウンワークにはありませんでした・・) ・面接は普通のバイトと同じような感じですか? ・具体的にバイトはどんな流れですか? ・その他必要なものや気をつけること。 沢山の質問申し訳ありません。 自宅バイトって一見簡単に見えるのでその代わりに何かリスクとかあったりとちょっと考えてしまい少し怖いです・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 自宅PCでのバイトに関して

    ネットで「バイト・ネット」で検索するといろいろなPCを使っての在宅でのバイトが沢山ヒットします。 1日数時間で\1000円ちょっとからの報酬を検討しています。 高額な報酬でもなく地道に稼ぐような仕事だと思います。 まだ連絡はしていないんですが、やはりネットなのでまだ完全には信用しきれていません。 とりあえず登録はしてみようと考えていますが、皆さんからの意見を聞いてみてからにしようと思い相談させていただきました。 実際に仕事をしてみた方とかいませんか?

  • PC在宅、自宅バイト

    在宅、自宅バイトでPCを使う仕事ありますか?悪徳詐欺商法も多いそうですが実際、どのような仕事でどれくらいのスキルが要求されますか?

  • 低資金で自宅でできる仕事(副業)について

    アフィリエイトやポイント制のもの以外で、自宅にいながら低資金(できれば0円)ではじめられる将来性のある仕事何かないですか?

  • 自宅でのPC入力の仕事を探しています!

    自宅にてPCの入力等のバイトを探しています。言ってみれば、「PCでの内職」みたいな仕事ってあるのかなーと思いまして。こういう仕事はどこで探せばいいのかわからないので、「ここで探せるよ」などの情報でも全然構わないのでご紹介願います!安くても構わないので、探しています。ワード・エクセル・パワポは全機能使えます。こういう仕事ってそもそもあるんですかね・・・

  • バイトのことで少し困っています;

    実は、親に大きな借りがあるんです。 そのために、少しでも楽させてあげようと思いバイトを週4日でやり始めました。しかし、時給800円では1ヶ月がんばっても40000少しにしかなりません; バイトはすべて平日にやっているので、休日になにかのバイトをしたいと思ってるのですが・・・高校生でもできる在宅のバイトとかありませんか?; ほかの店のバイトでもいいのですけど・・・結構このバイトも大変で、身が持ちません><。 消して楽しようとしてるわけではありません。アフェリエイトのような非道のやり方ではなく、固定な収入の入る在宅バイトがほしいのです;どんなに小さいものでもかまいません;高校生でもできて固定の収入が入る在宅バイトありませんか?; ないならないで、あきらめます・・・

  • 高校生が1番稼げるバイトってなんですか?

    高校生が1番稼げるバイトってなんですか? 1日で数万円稼げる~!みたいな怪しいものやアフィリエイト系ではなく、店員や清掃員などといった、バイト求人サイトに載ってそうな職種でお願いします

  • インターネットビジネス、自宅でできる仕事探してます

    私は訳があってそとで働けません。 なので、パソコンを使ってインターネットビジネス、pcでできる簡単な仕事を探してます。 インターネットビジネスの仕方など分かりやすいサイトも探してます。 どんな情報でもいいので教えて下さい。 あと、今金銭的余裕がないので情報商材は買えないです。 宜しくお願いします。

  • 自宅で手軽にインターネットビジネス

     昼は、仕事を持っているので自宅のパソコンで、手軽に出来るインターネットビジネスの様なものは、ないでしょうか。  月5万円ぐらいになればと考えています。 パソコンは、MEです。  宜しくお願いします。

  • 仕事を辞めてバイト

    仕事を辞めてバイトに専念しだしてから急に態度を変えるカノジョに困っています。 俺だって好き好んで辞めた訳じゃない 色々訳があって仕方なく辞めたんです。 因みにカノジョは4才年上で仕事は超デキます。 それは良いのですが仕事を辞め自給僅か1650円のパイトをはじめた私にああしなさい、こおしなさいと、なさいなさいってうるさい存在になってしまいました。 就活しろだの節約しろだのうるさいです。 女って誰でもこんな感じですか?

専門家に質問してみよう