• ベストアンサー

自宅でPCを使ってできるバイトや仕事はありますか?

障害を持っています。 しかし働きたいです。 自宅でPCを使ってできるバイトを探してます。 怪しげなビジネスやアフィリエイトとかではなくてちゃんとしたところはありますか? 月に20万円稼ぎたいです。 PCには特別詳しいわけではありません。 人並みかそれ以下だと思います。 また調べるヒントなどあれば教えて下さい。

noname#48254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.2

ネット上でも募集してるようですが、仕事前にお金を取るところやローンを組んでというところには気をつけてください。 ほぼ100%詐欺です。 http://mamimumemo.moo.jp/soho.htm 私も色々探しましたがほとんどがこの手の詐欺のようです。

質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 SOHOという言葉で調べればいいんですね。 参考になりました。

その他の回答 (4)

• tuki_yuki
回答No.5

ありません……。 現在php言語を使った動的なWebサービスのシステムを作成している仕事をしています。 デザインもイラストレータ、フォトショを使い、ある程度は作成可能。 元々そういった物が好きで、PCも幼少の頃から使っていたので操作や知識は人並み以上にあると思います。 正社員、新入ではありますが、それでも月18です。 何の障害かは分かりませんが、最低限知識は必須です。 言語が使えるとか、SEOが物凄い得意だとか……。

質問者

お礼

スキルがある人でも厳しい待遇なんですね。 現実を知ることができました。 ありがとうございます。

• precog
回答No.4

手取りで20万稼ぎたいなら、普通に就職して在宅勤務ですかね。(障害の程度にもよるかもしれませんが) 内職だと昔から、副収入や小遣い稼ぎをしたい人は沢山いるので、単純労働で20万だと相当働かないと難しいと思いますよ。 しかし在宅でも、一事業主としてやっていける能力があるなら20万どころではない収入が得られると思います。 つまり稼ぐのはPCではなく本人ってことですけどね。

質問者

お礼

自分で考えてやってみます。 ありがとうございます。

• boke-chan
回答No.3

>PCには特別詳しいわけではありません。 >人並みかそれ以下だと思います。 無理です。 仕事を出す側から考えても、何をお願い出来るでしょう? 「私は○○は誰にも負けません。  だから△△のような仕事で会社に貢献できます!」 と言って下さい。 障害ハンデがあるのでしたら、なおさら 仕事の選り好みは止めた方が良いです。 (違法な事はダメですが) まずは、1万円稼ぐ事を目標に頑張って下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます。

• p-p
回答No.1

>怪しげなビジネスやアフィリエイトとかではなくてちゃんとしたところはありますか? >PCには特別詳しいわけではありません。 人並みかそれ以下だと思います。 ●厳しいで言い方ですが そんな仕事はありません ましてやスキルがないのですからそれで20万なんてありえませんよ あるとすれば多少資金があれば株取引のデイトレードくらいでしょうか これならPCの知識はあまりいりませんよ 仕事として自宅でPCを使って20万稼ごうと思ったら タイピングが異常に早いとか システム作成やデザインが出来るレベルにないと難しいです。 アフェリエイトで稼ぐにしても知識は必要です。 障害があるとのことで難しいでしょうが まずは何かスキルを身に付けることから始めましょう でないと前には進みません

質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 厳しいですか。