• 締切済み

男の人に聞きたいです

個人差はあるかと思いますが、大切にしたいと思う女の子って どーゅー子ですか? 半年くらい前に元彼が別に好きな人ができて 別れてしまいました。彼氏は結婚しようと言ったり、ご両親に紹介してくれたのに こんなに簡単に別の人を好きになれるんだなぁと戸惑いました。 同時にわたしは大切にしたいと思われない人間なのかなぁとも感じました。 他に好きな人ができた理由がわからず、前に進めずにいるので その子にあってわたしにない物は何かなぁと考えています。 アドバイスを聞かせてください。

みんなの回答

• Dxak
回答No.1

う~ん?人それぞれ、なのでしょうけど・・・ 質問してる内容から、どうして?と言うのは判りかねます 半年前の話を今持ち出してるところから、決断が遅かった、気が無いように感じられたのではないでしょうか? 引張りが長いようなので、次って、流れただけではないかと思いますが・・・相手がその気になってるときに畳み掛けるのも1つだったと思いますが?