• ベストアンサー

スカイプの設定について教えてください

スカイプ初心者ですので、説明が変だったらごめんなさい。 いつもの私のスカイプの使い方はこうです。相手方からコンタクト要請?があると、わたしのPCの音が鳴りますので、スカイプのウィンドウのなかの緑色の受話器のところをクリックして会話を始めます。 ここで私の希望は、緑色の受話器のところをクリックしなくとも、会話がはじめられないかなあということです。たとえば呼び出し音が一定時間以上鳴ると、自然に緑色の受話器のところをクリックしたと同じことが自動的になるような設定があるといいのですが。そんなことって出来ますでしょうか?パソコンはウィンドゥズXP HOME です。 いつもお世話になってます無知のmutimutiと申します。みなさんよろしくお願いいたし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neoty
回答No.1

「ツール」→「設定」→「通話」→「自動応答」のチェックを入れるだけです.

mutimuti
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみましたが望んだとおりのバッチリの動作です。お答えくださったのがneotyさんしかいらっしゃらなかったのですが、みんな以外に知らないのかな、さすが専門家ですね。