• ベストアンサー

スカイプの件です

スカイプ4.1の使い方を教えて下さい まず 会議作成には どこをクリック?  履歴を消すには? 相手がPCを開いていると アイコンが 緑色になりますようね でも 開いているのに アイコンはグレー色なんです。等など スカイプの事 いろいろ教えて下さい よろしくお願い致します 実は 今夜 スカイプ会議なんですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skypeのバージョンは4.xで良いですね? そうであれば会議は コンタクトリストの上部にある 新規 をクリックして グループ会話 をクリックします。 会話したいユーザを ドラッグ します。 グループ発信 をクリックします。 アイコンの色の件はバージョンによって不具合が出ています。 直るまで待つかバージョンを下げるしかないです。

02minazuki
質問者

お礼

violet430さん ありがとうございました。 そぅだったんですか。 良く理解出来ました。 嬉しいです。今夜早速 スカイプに参加 出来ます。 ありがとう。バジーョンは 下げないようにします また、すかいぷ名も変わると言うことですよね。それはもぅいい事に します。 後 履歴を消したいですが 教えて下さい お願い致します