解決済み

突然スカイプが出来なくなりました

  • 困ってます
  • 質問No.9546899
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (101/120)

スカイプを起動すると緑色のスカイプ画面にはなりますが内容が何も出てきませんのでスカイプが出来ません、相手はoff状態ということです、パソコンは素人同然です、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1077/5059)

他カテゴリのカテゴリマスター
Skypeって最近、立て続けに2回程バージョン・アップ
して以前のバージョンが使用できないと聞くが?
https://www.skype.com/ja/
Skype
試しましたか…
お礼コメント
sstruaoi

お礼率 84% (101/120)

その後色々と試しているうちに回復しました、有難うございました。
投稿日時 - 2018-10-20 08:16:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (4301/7816)

他カテゴリのカテゴリマスター
まずはパソコンの正確な型番等の情報を書きましょう。
使っているWindowsのバージョン等もわからないので。

Skypeを一旦アンインストールして再度インストールし直すとか。
お礼コメント
sstruaoi

お礼率 84% (101/120)

分からないまま色々と試していたら回復しました、有難うございました。
投稿日時 - 2018-10-20 08:18:53