• ベストアンサー

スカイプ ハード上でON・OFFしたい

スカイプを,固定電話と同じような使い方をしたいと考えています。 電話がかかってきたら,ソフトをクリックをしてON(会話可能状態)に しますが,これをハード上でできないでしょうか? つまり,受話器を取る(またはボタンを押す)とスカイプがつながり, 切るときも同じようにしたいのですが,そのような商品はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
noname#48566
質問者

お礼

これはご丁寧にありがとうございます。早速購入を検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• romancing
回答No.1

スカイプフォンというものがあり、通話ボタンなどをはじめさまなざま昨日をマウス、キーボードいらずでできます。 他にもいろいろあります。値段は3000円くらいです。 ホントに電話みたいな形でおもしろいです。 安いのもあります。

noname#48566
質問者

お礼

私のも電話型なのに,ON・OFFできません。でもできるのもあるのですね。どうもありがとうございました。