• 締切済み
  • すぐに回答を!

Skypeスカイプの設定が出来ない

英会話の練習がしたいのでSkypeをインストールして使いたかったのですが、何か問題があるようで前に進みません。 Skype自体はPCにダウンロードできるのですが、その後にするスカイプ名、パスワード設定のところでいつもとまってしまいます。何が原因かよくわかりません。 アンインストールしなおしたりと色々しているのですが何一つよくなりません。 スカイプ名など入力する画面から「次へ」をクリックします。少し待っていると「致命的な問題が起きました」と表示され接続できませんでしたとなります。 どうなっているのでしょうか…

みんなの回答

• 回答No.1
  • oizo

こんばんは。 スカイプは「本家バージョン」と「ライブドアバージョン」がありますがどちらでしょうか? 以前自分もライブドア版を落としましたがエラーで使えず、試しに本家版を落としたら使えました。 別のバージョンを落としてみては如何でしょうか? 本家 http://www.skype.com/intl/ja/ ライブドア http://skype.livedoor.com/