• ベストアンサー

Skypeでのエラー #53

いつも通りスカイプをしていたら、新しいコンタクトが来たので、いつも通りクリックしたらエラー音が鳴って、JPEG error #53 と表示されます。 スカイプをアンインストールして、もう一度インストールしたのですが直りません。 どなたか、分かる方教えて下さい。 とても困っています><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

以下のリンクから お問い合わせ をクリックして問い合わせて下さい。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first