• ベストアンサー

スカイプについて

スカイプを今まで使用していたのですが突然コンタクト画面が表示されなくなりましたパソコン初心者です 一度インストールをやってみましたがタスクバーに表示のある所をクリックしても画面が出てきません どうすればいいでしょうおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Skypeをクリーンインストールした方が良いです。 以下の手順です。 まず、スカイプをアンインストールしてください。Windowsのコントロールパネル → プログラムの追加・削除 →Skypeを選択して実行します。 実行の前にタスクバー内のSkypeアイコンを右ボタンでクリックして、 「終了」をクリックしてプログラムを終了させておくのが確実です。 "マイコンピューター"を開き、システムドライブを開いてください。*通常C: "プログラムファイル"を開き、スカイプのフォルダーを削除してください。 そして: 1)Windowsのスタート→ファイル名を指定して実行を開いて下さい。 2)テキストボックスに「regedit」と入力してOKをクリックして下さい。 3)レジストリエディタが開くので、「編集」をクリックし、「検索」を選択します。 4)「Skype」と入力し、検索結果を全て削除します。 5)再インストールしてみて下さい。

aya225
質問者

お礼

どうもありがとうございました うまく出来ました

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

コンタクト画面というかSkypeのWindow自体が表示されてないのと違います? そうなのであれば 多分SkypeのWindowが画面外に外れてしまったのではないかと思います http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5281035.html 試してみてください それ以外の現象の場合わかりません

aya225
質問者

お礼

うまくできましたありがとうございます