• 締切済み

skypeについて

skypeを起動すると最初は普通に「サインイン」しています。ちなみにPCです。 でも「サインイン」するまでは良いんですけど・・・ 「サインイン」したらまず普通はホーム画面が出てきてコンタクトが見れるじゃないですか? でも自分の場合は、固まった感じでゆーーーーーーーーーっくりとホーム画面が出ます。 でも少し経つとホーム画面が消えます。消えたと思ってクリックしてみるとほぼ何も操作できなくて 少しの間固まります。 一度「コントロールパネル」で「skype」を消してもう一度「skype」をDLしてみましたが何も変わりません。  どうしたら良いですか? もしもこの相談に乗ってくださる方がいらっしゃったら回答お願いします! よろしくお願いします! 最後に・・・     もしも返答が帰ってきたらどうやってその返答してくれたひとに返答しますか? すいませんがお願いします!

みんなの回答

noname#187912
noname#187912
回答No.2
  • kuni925
回答No.1

はじめまして、kokosu115さん。 Skypeって結構容量が大きいので、メモリが不足しているのかな?と思いました。 一度、メモリの確認をしてみてはいかがでしょうか?

kokosu115
質問者

補足

メモリは多分大丈夫だと思います・・・ メモリの見方ってどうやって見ますか? なにかと本当にすいません