• 締切済み

Skype アカウント

回答おねがいします。 iPodtouchでSkypeをインストールしました。 Skypeを開くと Skype名とパスワードを入力し サインインする画面がでてきます。 しかし、どちらも設定していないのでサインインできません。 どこで設定すればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

「アカウントの作成」というボタンがありませんか? それがなかったらネットでスカイプページを開いて ネット上で登録してから入ってみてはどうでしょう。

関連するQ&A

  • skypeにサインインできない

    skypeにアカウントを登録して早速ソフトをインストールして、起動してすぐ表示されるサインイン画面でskype名とパスワードを入力して使おうとした所、「skypeは接続できません。」と表示されてサインイン出来ませんでした。skype名とパスワードの打ち間違いはしていません。インストールし直してみたり、セキュリティソフトをいじったりしてみても結果は同じでした。 解決策分かる方教えてください!!

  • skypeのインストールで困っています。windows7を購入しました

    skypeのインストールで困っています。windows7を購入しましたので、skypeの画面から、インストールを実行しましたが、サイン インの画面は出、スカイプ名、パスワードを入力し、サインインをしたのですが、今、ビスタで使っているスカイプの通信画面(上のバーにskype、コンタクト、会話、発信などがある場面です)が出てきません。また、サインインというのがおかしいと思って、キャンセルをかけようとしますと、「サインアウトしてください」と出ます。そのやり方もわかりませんし、サインアウトの意味もわかりません。ビスタのときは、こんなサインインとかの画面はなかったと思うのですが、何度もskypeのHPからdownloadを繰り返しても、サインインの画面しか出ません。何が間違っているのかさっぱり分からず、W7にどうしたら、ビスタでできているあの通信画面が出てくるのか教えてください。

  • ♪スカイプについて!! 教えてください♪

    スカイプについての質問です。 私は現在スカイプを使っていて、友達もやりたいって言うので ダウンロードしたらできるよって言ったんですが、 ダウンロードしてその後スカイプ名と パスワードを入力しても、 スカイプ名とパスワードが認識できませんとなって サインインできず、 その画面(スカイプ名と パスワード入力画面) から次に進めない状態です・・・・・ 私のときはすぐできたので どうしてスカイプ名と パスワードが認識されないのか わからなくて…私もPC詳しくないので困ってます・・・ 友達のPCはXP です。 だれか分かるかた どうしたらいいか教えてください!! よろしくお願いします―ー!!

  • スカイプ

    初めてテレビ電話をするためにスカイプにサインインして連絡先追加で相手のメアドを入力しましたが 相手先が一致しませんと出ました。相手もスカイプにサインインして右上にユーザー名が出ている 状態なのでスカイプにはサインインできてますよね? 二人とも初心者なので不安です。 マイクロソフトアカウントでスカイプにサインインしたのですがアカウント設定が 出来ていないのでしょうか? でも立ち上げると登録したメアドとその下にユーザー名の入力項目があり入力したらスタート画面が 開いたので、マイクロソフトアカウントの設定はできてるのでしょうか? すごく困っていますのでよろしくお願いいたします。

  • skype iphoneでのサインインの方法。

    macユーザーです。 skypeアプリをインストールしました。 facebookのアカウントでサインインに成功しました。 iphone 4sにskypeアプリをインストールしました。 次にサインインの画面が出るのですが ここのskype名とパスワードには何を入れればいいのですか? facebookアカウントではサインインできないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPhone Skype サインインについて

    現在iPhone4を使用しています。 Skypeにサインインしようとしても、サインイン中に突然ホーム画面にもどってサインインできません。 Skype名もパスワードも間違いなく合ってます。 どのような原因があるのでしょうか。 教えて下さい。

  • スカイプにログインできません

    一昨日からスカイプにサインインできなくなりました。iPhoneでスカイプを使用しています。 いつもは常にサインしている状態だったためサインインをせずに使用していましたが、一昨日スカイプを開いたら、突然、サインイン画面になり、今までサインアウトしたことは無かったので驚きました。 そこでサインインをしようとすると、スカイプ名とパスワードが認識できませんと出てしまいます。スカイプ名、パスワードは昔メモしていたため確実に合っています。 しかし、今朝、iPhoneの画面を見たら知らない外国人の人たちから沢山のメッセージが届いていました。ケータイのロック画面に表示されていたものしかわからないのですが、かなりの量があり驚きました。アカウントが消去されたわけではなさそうですが、ログインできず、知らない人からの沢山のメッセージ、、、とても怖いです。 スカイプにサインインできないと事務局の方に連絡しましたが、返事が来ません。 なぜ知らない人達から沢山のメッセージが来るのでしょうか? どうしたらまたログインできるようになるでしょうか? ちなみに、このアカウントは海外の友人と連絡をとるためにつくったもので、友人は1人だけです。スカイプに詳しい方助けてください。お願いします。

  • Skypeアカウントについて

    去年まで同棲していた彼女と共同で使用していたパソコンでSkypeをしていたのですが、実家に帰る事になったので近いうちに自分専用のパソコンを購入する事になりました。 そこで質問なのですが、共同で使用していたパソコンからSkypeをアンインストールしても、再度インストールするとアカウント名・パスワード入力画面に自動的に使用していたアカウント名が出てしまいます。 入力せずともアカウント名が出てしまうので、パスワードさえ入力すれば使用できる状態になってしまいます。 共用していたパソコンからSkypeをアンインストールし、仮に再インストールした場合、まっさらな状態(初めてSkypeをインストールした状態)から始まるようにするにはどうしたらよいでしょうか? 新しく購入するパソコンではアカウントを引き継いで使用したいので、アカウントを削除(そもそも削除できるのかわかりませんが)する以外でお願いします。 OSはWindows7です。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • Skypeビギナーの質問です

    Skypeを始めようとWindows8のパソコンに、ソフトをインストールしました。 所がパソコン起動の都度、パスワードを求められる様になり、煩わしくて仕方が有りません。 私のパソコンは、自宅でのスタンドアロン使用なので、パスワードは不要なのです。 二年前の購入時の初期設定でも、パスワード入力画面が出たと思いますが、 設定 ⇒ PC設定の変更 ⇒ アカウント ⇒ サインインオプション による操作で、電源を入れただけで、デスクトップ画面が出る様になったのです。(記憶が正しければ …の話ですが) 今回はこの設定が、出来ませんでした。 そこで質問ですが 1.Skypeをする以上、これは避けられない事なんでしょうか? 2.スカイプ名を設定せず、POPメールのアドレスで設定しました。これが原因でしょうか?Webメールならパスワード入力画面不要に出来る? 3.Skypeをするようにしても、他の操作(或いは前記の、設定 ⇒ PC設定の変更 ⇒ 以下の正しい操作)で、電源ON ⇒ デスクトップ画面に出来る? 以上、宜しくお願い致します。

  • スカイプでアカウント作成に失敗する

    Win7 SP1、Firefox 6.0です。cookieは有效にしています。 スカイプでアカウントの作成をしようとそれぞれ入力して、ユーザー名が使えることを確認してから「続行」を押したら、「問題が発生しました。アカウントが作成できません。直接スカイプからダウンロードして下さい」と出ます。 その通りにダウンロードページに行くと、ログインを求められてダウンロードできません。 「問題が発生した」というアカウント作成で使ったユーザー名とパスワードでサインインを試みましたが、やはり出來ません。 あれこれやっているうちに、一日あたりの挑戦回数を超え、今日は何も出來ません。 スカイプに問い合わせしようとしましたが、サインインを求められ、何も質問できません。 いったい何がおかしかったのでしょうか? 次の挑戦で気をつけることは何でしょうか?