• 締切済み

ウィンドウズMe

ウィンドウズMeのパソコンをもらったのですがエクセルが入っていませんでした。オフィス2000をインストールして使用することはできますか?ものすごく簡単なことだとおもうのですが教えてください。

みんなの回答

• sc16
回答No.3

ライセンスの問題があるのならofficeと同等のフリーソフトであるOpenofficeを使用してみてはいかがでしょうか。 http://ja.openoffice.org/ OfficeのProfessionalと同じ機能があり、さらにタダです。こちらのほうが良いかもしれませんね。

• Lum999
回答No.2

今もっているOffice2000が製品版なら、2台までインストール可能だったかと。 2台のパソコンでも、同時使用するような事は許可されていなかったような。 パソコンに付属しているOfficeは、そのパソコンでしか利用できません。 ほかのパソコンへOffice2000をインストールすれば、ライセンス違反になります。 ソフトウェアを使うのに必要なライセンスは? http://www.microsoft.com/japan/licensing/vl/prod.mspx

• neoty
回答No.1