• ベストアンサー

歯が抜けました

itigoto-fuの回答

回答No.1

生え替わります。 猫は乳歯が抜けても餌と一緒に食べたりして、なかなか回収は難しいといわれます。 (うちの猫も2本しか見つけられないうちに生え替わりました) どうか成長の記念に取っておいて下さい。

torendosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 母と共に住んでいる愛犬は「歯が抜けて記念に取ってある」と言っていましたので、ネコも同じでは?と思っていましたが、安心しました。 成長の記念に取っておきます。いま全力で遊んでいます(~o~)