• 締切済み

ハリアー 購入について

今回ハリアーを新車で購入することにしました。 240G FF プレミアムL OP 本革シート・JBL,HDDナビ 支払総額約400万円(諸費用込)となっております。 値引きはどれくらいまでもっていけますでしょうか?^^; あと、 このOPはオススメ!! この車はどうだ!!(良い?・悪い?) 私のハリアーはリッターいくつだ!! などなど、どんなことでもイイのでアドバイスお願いします^^

みんなの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

> 値引きはどれくらいまでもっていけますでしょうか ここでもよく見る質問ですが、目先の1万2万より営業マンとのしっかりした信頼関係を構築した方が後々のためです。 ネット上でいくら引くと書いてあったなどと言って値引きを迫っても、その場では引いてくれる可能性はありますが、車は買ってから営業マンとのお付き合いが始まります。 余り露骨な値引き要求をすると、その後の定期点検などでそれなりの扱いをされますよ。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

一部改良したばかりのせいか値引限界は未だ31万円しかないですね.   http://www.junku.com/   http://www3.zero.ad.jp/baiky/nebiki100.html

関連するQ&A

  • ハリアー新車購入のグレード及びオプションで悩んでいます。

    ハリアー新車購入のグレード及びオプションで悩んでいます。 10系ハリアーからの乗り換えで30系ハリアーを購入予定、予算は360~400万円まで。 プレミアムLパッケージで本皮シートやJBLプレミアムのHDDナビ、地デジチューナー等いろいろつけると 400万をオーバーしてしまうので、Lパッケージで高級感を出す見積もりをたててみましたが、 LパッケージのHDDナビではDVD視聴ができないようで・・・。 リアモニターを社外品で付けたいなぁと思っていた私は、DVDが見れないのはちょっと困るのですが、 外付けDVDや社外ナビにした場合、純正のスッキリとした内装が損なわれるのが心配です・・・。 今の車の下取りは期待できないし、新車の値引きも10%が限界と聞きました。 やはり配線や使いやすさ、見た目をを考えると、プレミアムLのJBLしか方法が無いのでしょうか? ハリアーの純正モニタをうまく使ったオーディオ関係のアドバイスよろしくお願いします。

  • 30ハリアーについて!!回答下さい

    回答願います 私はハリアー購入考えています そこでわからないことありますので質問お願いします。 質問1 ハリアー純正アルミ 18インチと17インチありますが人気なのは18インチでしょうか? それとも大差ないでしょうか? 見た目以外に乗り心地 燃費に差はありますか? 質問2 ハリアーの本革についてなんですが 本革とモケット(パブリック)みたいなシート本革以外に2~3種類ありますがやはり本革が人気でしょうか?黒のモケットみたいなのでも大差ないでしょうか? 質問3 SR 本革についてなんですが 、本革SRどちらもだと少し予算オーバーします 本革かSRどちらかなら皆さんならどちらにしますか? どちらのがオススメでしょうか? 質問4 AVについてなんですが、Lパケと プレミアムLパケのJBLサウンドはどれぐらい差がありますか?また年式経過していますが、やはり社外ナビ必須でしょうか? 少しでも回答もらえたら光栄です よろしくお願い致します!

  • ハリアーについて。。。

    今プリウスに乗っているのですが、買い替えでハリアーにしようと思っています。 しかし!!ハイブリッドにするか、普通エンジンにしようか迷ってます。 車両価格差の問題もあるのですが、一番は社外のナビゲーションが付けられない事です。車内でDVDビデオを見たいので本当は社外ナビを入れたいのですが、まず入りそうにないみたいなので純正しかないとは思いますが、ハイブリッドはDVDナビ、3.5LはHDDナビ。JBLサウンドシステムはプリウスのとそんなに変わらないのであれば、車外製品の方がいいとは思いますが。どちらがいいでしょうか? また、3.5Lは車外モニターが横と前にあって狭い道にもいいし、エアサスや280PSも魅力です。 ハイブリッドは今プリウスに乗っているからかも知れませんが、燃費もいいし情報モニターも見ていて飽きないし。本革シートは標準ですし。 どちらがいいのか?現状ハリアーに乗っている方のご意見をお聞きしたいです。 比較対象車は、AIRSの4WDとハイブリッドはプレミアムSパッケージです。

  • トヨタハリアーハイブリットとレクサスRX450h

     実家に戻るのを機に新車の購入を考えています。  ハリアーハイブリットかレクサスRX450h(色は黒)の どちらかにしようと考えているのですが、レクサスは値引きがない からトヨタの方にした方がいいと聞きました。  しかし、友人は、レクサスの方がブランド力があるし、車の性能も ハリアーハイブリットは街乗りするにはパワーが空回りするのに対して レクサスの方は燃費も向上しているからいいと言います。  オプションはどちらでも  ・純正ナビ(レクサスはパンフのオプションに純正ナビがないので標  準装備?!)  ・本革シート(ハリアーならプレミアムSの予定)  ・クリアランスソナー  ・ルーフ  ・サンドバイザー を考えています。  予算としては頭金300万円で残りは3年ローンを考えているので 当然できるだけ金額が抑えられたらいいのですが、デザイン、性能、 値引きなどを含めてオススメがあったら教えてください。    よろしくお願いします。

  • ハリアーのオーディオについて・・・

    ハリアーのオーディオについて・・・現行のハリアー240GのLパッケージに乗っています。純正ナビJBL付のです。色々なサイトでオーディオレスの社外ナビでウーファーやスピーカーなど取り付けていて羨ましく思ってしまい自分もしたいなと思っているのですが純正ナビでも出来るのか教えて頂きたいなと思ってます。 あと、純正ナビにはビデオ出力端子とかついているのでしょうか?地デジチューナーもつけれるのかと疑問に思っていまして・・・ 欲を言えばキリないのですが、出来ればヘッドレスモニターとかもつけたいのです。オーディオ関係初心者なので、あまり詳しくないので色々教えて下ださい。

  • ハリアーハイブリッドが欲しいです

    ハリアーハイブリッドが欲しいんですが ムーンルーフとナビくらいつけると安いグレードで総額いくらくらいで買えますか? また値引きはいくらくらいですか? 維持費は普通の車よりも安いんですか、どれくらいかかりますか? 税金とかは優遇されてるんですか? 知っている方お願いします。

  • ハリアーに詳しい方!!教えて下さい☆

    私は免許とりましたので一つ前の型 ACU30W ハリアーを購入したいと考えています。そこで相談なんですが、 240プレミアムか300プレミアムで購入迷っています。また2WD 4WDでも迷っています ネット上で調べたら 240の2WD 4WD 300の2WD 4WDの順番で燃費が悪く 自動車税も240のが安いとわかりました。 こちらの自動車税や 燃費を含めますと 1年間でどれぐらい、4タイプで費用に差がでますでしょうか? また、240と300は走りや性能ではどれぐらい違ってきますか?300はv6と聞きました 皆さんならサンルーフ+ナビレス+本革 ナビ+本革どちら購入しますか? サンルーフは燃費に影響ありますか? 回答もらえたら助かります♪お願いします。

  • 新型ハリアーの値引きについて

    皆様こんにちは。新型ハリアーの購入を検討している者です。先日ディーラーで見積もりを出して頂いたのですが、提示された値引き額は7万円でした。新型なので値引きが厳しいのは分かってはいましたが、予算的には何とか20万円くらいの値引きが必要です。狙っているグレードは、2400GプレミアムLパッケージ、もしくは3000GのLパッケージですが、20万円の値引きって現実的なのでしょうか?

  • トヨタ ハリアーを購入予定ですが・・・・

    今乗っているプリウスを急に親に譲ることになってしまい、当初の予定を前倒しして車を買うことになりました。 さて何を買おうかなといろいろと物色してましたが、フーガを下取りにするか迷いつつ、トヨタハリアー(ハイブリッド)を購入しようとディーラーに見積に行きました。 ディーラーの対応はまあまあだったのですが、なんだかんだと言っていたら、550万円にもなってしまいびっくり!!まあ、車両本体価格が441万円もするのですからまあ、こんなもんかな・・・・・ それじゃと値引きを期待しましたが、トヨペット独占車種だからなのかとても少なく納得できないまま帰ってきました。(現状で18万円) そこで、教えて下さい。 (1)ハリアーハイブリッドの実質的な値引き金額っていくら位なのでしょうか?皆さんはどのくらいで買ったのでしょうか? (2)試乗車がマイナー前だったのですが、後席から本革シートのきしみ音がものすごく気になりました。ハイブリッドだから余計なのかも知れませんが。長く乗るとそのようになってしまうのでしょうか? (3)マイナー後のオーディオ(JBLサウンドシステムです)は前期と変化ないのでしょうか? (4)DVDの画質はきれいでしょうか?試乗車がマイナー前だったので、確認できませんでした。 (5)モーター走行時間がプリウスと比べると大変少ないようで、すぐにエンジンが始動します。エンジンブレーキ(?)もあまり効かないので空走時間が長く結局ブレーキを踏むようになってしまう。これが普通なのでしょうか? 以上、一部の方限定になってしまいますが、よろしくお願いします。

  • ハリアーとヴァンガード

    ハリアーとヴァンガード 皆さんの意見を参考にしたいのですが、TOYOTAの『ハリアー』か『ヴァンガード』のどちらかの購入で悩んでいます。 ◇ハリアー 240G プレミアムLパッケージ ◇ヴァンガード Gパッケージ ちなみに新車で購入するつもりなんですが、ハリアーのハイブリッドは考えていません‥。 あまり車に詳しくないので、この2車の良し悪しをいろいろな面で比較した上で、アドバイスをして頂けないでしょうか? よろしく^^