• 締切済み

ハリアー 購入について

今回ハリアーを新車で購入することにしました。 240G FF プレミアムL OP 本革シート・JBL,HDDナビ 支払総額約400万円(諸費用込)となっております。 値引きはどれくらいまでもっていけますでしょうか?^^; あと、 このOPはオススメ!! この車はどうだ!!(良い?・悪い?) 私のハリアーはリッターいくつだ!! などなど、どんなことでもイイのでアドバイスお願いします^^

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

> 値引きはどれくらいまでもっていけますでしょうか ここでもよく見る質問ですが、目先の1万2万より営業マンとのしっかりした信頼関係を構築した方が後々のためです。 ネット上でいくら引くと書いてあったなどと言って値引きを迫っても、その場では引いてくれる可能性はありますが、車は買ってから営業マンとのお付き合いが始まります。 余り露骨な値引き要求をすると、その後の定期点検などでそれなりの扱いをされますよ。

• simakawa
回答No.1

一部改良したばかりのせいか値引限界は未だ31万円しかないですね.   http://www.junku.com/   http://www3.zero.ad.jp/baiky/nebiki100.html