• ベストアンサー

頭痛

ここ4,5日頭痛あります。ちょつと風邪ひいたときに、もらってた 鼻炎の薬をのんでます。蓄膿か調べてもらいましたが、大丈夫といわれました。時々頭痛があるので、不安です。朝、夕鼻かみます。体のほうも、ちょっときついです。今月は出費が多いのでなんとかなりませんか

• 7864
  • お礼率49% (74/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

頭痛と言いましても、風邪に限らず、あらゆる原因による病気が考えられますので、いくら鼻炎薬があったからといって、服用することは即やめた上で診察を受けられることです。次のサイトを覗いてみて下さい、38件もの病気が考えられるくらいですから。 http://health.yahoo.co.jp/katei/list/index/part/11/

7864
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。今は頭痛はありません。 給料がでたら、悪くなかったら、行きませんが、調子悪いときに、行こうとおもいます。