• ベストアンサー

Wiiしようよ

pesspの回答

• ベストアンサー
  • pessp
回答No.1

特定の方だけを誘うと誤解を与えるかもしれませんね。 でもゲーム好きな方なら問題ないと思います。 職場でWiiサークルなんか作ってしまうのもいいかもw ちなみに私の職場ではゲーム好きが多いので皆でよくわいわいとやっています。 合宿日があるくらいですw

gumi826
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく誘ってみました。OKをもらい 明日、3人で遊ぶことになりました。 彼女もWiiをもっていて、コントローラーを持ってきて くれるそうです。 Wiiサークルで合宿ですかw いいですね pesspさんの職場みたいな人間関係を築きたいです。 ゲーム大会ひらけたらいいなぁwww (*^ー^)人(^ー^*) ありがとうございました。