• ベストアンサー

アジアに関係する仕事がしたい

アジアがすごい好きなのでアジアに関係する仕事がしたいです。ファッションとかライター、その他。とりあえずアジアにかんする仕事です特に香港です。何かありましたら教えてください。

• mouki
  • お礼率93% (30/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pur
回答No.1

アルクがやってる「国際派就職」サイトというのがあります。そこで「仕事探し」のページに進んで下さい。 海外で働きたいのなら「海外の求人」をクリック。香港を選択して検索すると何件か出てきます。香港の日本語週刊誌が編集記者を募集してますよ。応募は随時受け付けているようです。 日本に住みながら海外に関わって働きたいのなら「国際派企業の求人」をクリックしてそのページで検索。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/career/
mouki
質問者

お礼

丁寧な回答どうおありがとうございまいた。