• 締切済み

ビラ配りのアルバイトを確保する方法は?

副業をするにあたり、ビラを配りたいと考えていますがネット上で、ビラ配りのアルバイトの人を集めるにはどうすればよいでしょうか? 条件としては副業なのでなるべく費用はかけないことです。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

> 副業なのでなるべく費用はかけないことです 自分で配布しましょう。 自分の手は汚さず、しかもなるべく安く・・・・・ この考え方では副業などやってもまず駄目でしょう。

noname#145046
noname#145046
回答No.1

今時の時代にお金を掛けないで人集めをすると胡散臭いと思われるだけで、結果人は集まらないだけです。。 1. インターネット広告を出す。 2. 求人雑誌に広告を出す。 3. 新聞の折込広告に求人広告を出す。