• 締切済み

FTTHについて

最近インターネットをFTTHに変えたんですけどOSは98です。OSをXPに変えたほうが通信速度は速くなりますか?

• evis
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• CAD2
回答No.2

こんにちは。 TCP/IPの設定を調整しないで、使用した場合は、 WinXPの方が高速通信用に設定されていますので早くなります。 ただ、NetTuneなどで調整することで通信速度は変わらなくなると思いますよ(^^; それよりも、FTTHにした場合、CPUやメモリ等のスペックが ネックになる場合がありますので、そちらの方も考えないと 余りスピードは期待できないかも知れません。

回答No.1

基本的には関係ありません。 ただ、画像などの処理速度などは差が出てくるかもしれません。