• 締切済み

Yahooオークション件で どうしたらいいですか?

Yahooオークションで商品を落札し、その後1回相手側と連絡を取り、振り込みをしました。しかし、振り込みをした当日に相手のYahooIDが停止中になっていました。不審に思い相手にメールをしたのですが、未だに返信が来ません。どうしたらよいでしょうか?この場合はあきらめた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

危険な奴はどこにでもいるし、ヤフーに責任追及しても、まともな対応など期待できません。。 金額にもよりますが、基本的には「人生の授業料」を払ったと思って、割り切ったほうが得だと思います。

• ripple183
回答No.1

とりあえず、お金を取り戻す事を考えましょう。 ヤフーオークションには、一応、補償制度があります。 http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/compensation/compensation.html