• 締切済み

ミクシーでの個人情報

rannkuwaの回答

• rannkuwa
回答No.1

個人の名前をあげて悪口などが書き込まれている場合などはあるのでしょうか? 自分から足跡を付けた相手に悪口なコメント書かなければ攻撃されませんよ。例えば足跡を付けただけとか、私は気にしません。しょせん 日記ですから日記を見て欲しくないならネット上に公開しませんよね 見て欲しいから公開するんですよ。

noname#47968
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! >自分から足跡を付けた相手に悪口なコメント書かなければ攻撃されませんよ …なるほど、そうなんですね。 >日記ですから日記を見て欲しくないならネット上に公開しませんよね 見て欲しいから公開するんですよ。 …ごもっとも、ですね。。 …その日記の中で、ミクシーには関係ない第三者の悪口などが書かれてる場合があるのかな~と思って質問してみました。。 御回答ありがとうございました!