• 締切済み

mixi

相手が極道の人間の場合ですと mixi IDのみで個人情報(住所や電話番号)の 特定など出来るのでしょうか?

noname#207963
noname#207963
  • mixi

みんなの回答

回答No.2

あんなとこに本物の住所入れる人のほうがいないでしょう。何のメリットも必要性もないのに

• 86tarou
回答No.1

極道かどうかなんて関係なく、ハッキング出来る能力があるかどうかや管理者や内部関係者とかで可否は決まってくるでしょう。 ただ、それでも住所や電話番号なんかは、正しい登録がされているかどうかともあります。実際の情報を登録してる人なんてそう多くはないのでは?