• 締切済み

スキャナ

パソコン初歩ですのでよろしく、  windowa xpを使っているのですが、ハードデスクが壊れたので 交換した為。canonホームページより(canon scan n656u)インストールしましたが、ディスプレイに入力画面が出ないのですが? なるべく、やさしいやり方でお願いします。 

みんなの回答

• tokpy
回答No.3

> canonホームページより(canon scan n656u)インストールしました たぶんTWAINドライバだけしかインストールされていないと思います。TWAINドライバはスキャナを使うために最低限必要なドライバです。 とりあえずスキャンできたら良いのであれば,下記のリンク先を見てください。(リンク先はEPSONのスキャナで説明してありますがCANONでも同じです) http://okwave.jp/qa2792068.html

• mako_sea
回答No.2

>canonホームページより(canon scan n656u)インストールしましたが どのURLで、何をインストールしたのでしょうか。 もしかするとドライバーのインストールだけではなく、 ファームウェアとなるスキャンソフトのインストールが必要なのかもしれません。 またこちらの「ドライバーオンライン診断・修復機能」を試してみてはいかがでしょうか。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/install/index.html

• Cmi
回答No.1

インストールする物が足りないのではないでしょうか? 購入時に同梱されていたソフトがいくつかあると思いますが、そのうちの何かが欠けているのかもしれません。 確認してみてください。