• 締切済み

NEC VALUESTAR VL750R85A ドライバー

ハードデスク交換して、OSをXPプロを新規にインストールしました、キーボードとマウス作動しなくなりました、別のキーボード,USBマウスで作動中です ホームページでドライバーなどを捜してみましたが、見つかりませんでした、どなたかご存じの方、 教えてください、お願いします。

• hwada
  • お礼率89% (26/29)

みんなの回答

• VB2004
回答No.2

下記URL参照

参考URL:
http://121ware.com/download/
hwada
質問者

お礼

有り難うございました。

• VB2004
回答No.1

以下URLを参照

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/winxp/GuideXP/AP3/NEC.htm
hwada
質問者

お礼

有り難うございました