• ベストアンサー

良い店知りませんか?

こんにちは。近いうちに大学受験で東京に行く者です。 ホテルに泊まるのですが、夕食がありません。なので自分で店に行かないといけません。 もしよろしければ良い店を教えてください。 出来ればホテルの近くが良いのですが…。 ホテルの名前は新宿ニューシティホテルと、サンメンバーズ新宿です。 安い(~1000円)のが良いのですが、欲をいえば、たくさん食べたいです。 宜しく御願いします。

noname#49383
noname#49383

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

受験で上京ですか、それならしっかり食べなくては!! なるべく場所がわかりやすい方がいいですよね。 なおかつボリュームがあって、1000円以内。 揚げ物はどうでしょう? トンカツ屋さん 「豚珍館」というお店です。 場所は、ニューシティホテルから新宿駅の間になります。 ホテルからまっすぐ中央公園を抜け、都庁を通り過ぎ、 そこから信号2個め、 左手を見ると郵便局があります。 その交差点の左向かい側です。 天ぷら屋さん 「てんや」というお店です。 チェーン店ですが、安くてウマイので有名です。 http://www.tenya.co.jp/index.htm 新宿でしたら、センタービルの地下にあるので、 駅から地下道を通って行くことができます。 ホテルからも、そんなに遠くはないです。   がっつり食べるお店はあまり知らなくて…参考になるといいのですが。 頑張ってくださいね。

その他の回答 (4)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.4

#3です。 新宿でしたら、デパートや駅ビルで食料をかいこむと、夕方のお弁当は、割引してますよ。閉店間際は、半額にも。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

いくらでもあります。心配いりません。 一度、記念に行ってみるとよいのは、 都庁の食堂。遅くまで営業している店もあります。 http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/shisetsu.htm 牛タンねぎし。 新宿に何件もあります。 http://www.negishi.co.jp/ 大戸屋西新宿一丁目店・センタービル店。 http://www.ootoya.com/search/index.php/search/detail/?id_shop=98&k=b13d886ac3c6a20eb6055299a39440d5 http://www.ootoya.com/search/index.php/search/detail/?id_shop=135&k=172e9235f9ccd14a65b8759162f940b8

noname#71877
noname#71877
回答No.2

大学受験に行くということは試験の前日に泊まるということでしょうか? 私も経験がありますが、試験の前日というのは自分が思っていたよりも緊張する物です。食べ過ぎたり普段食べなれない物を食べて体調を悪くしたら元も子もないと思いますよ。普段食べなれている物を食べるのが一番だと思います。 余計なお世話だったらごめんなさいね。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

サンメンバーズ新宿はGOOGLEの地図検索では大久保通りまで 200mです。 大久保通りに出て大久保駅方向に歩けば安いお店が沢山あります。 韓国料理店も多く何も心配することはありません。 ニューシティの方はお店の少ない地域ですが、 新宿駅の方まで出てくれば大丈夫です。

関連するQ&A

  • 新宿東口近辺の夕飯のお店探しています

    今、ベストウエスタン新宿って言う歌舞伎町のホテルに来てるんですが、 1000円くらいで夕食を済ませられるところが近くになくて困ってます。 (飲み屋ばかりなんです・・・) いいお店ご存知でしたら紹介ください。

  • 新宿のオススメのお店。

    新宿のオススメのお店。 本日の夜中に友人と2人(私も相手も男です)で新宿で夜中9時くらいにあって夕食をします。 新宿は普段行かないのですが、オススメのお店はありますか? 新宿駅の近くで、あまり高くないお店(自分も相手も大学生なので・・・)でお願いします。 ジャンルは問いません。

  • 新宿西口でお酒を飲んでも飲まなくても楽しめるお店教えてください!

    新宿西口でお酒を飲んでも飲まなくても楽しめるお店教えてください! 今度母と二人(私♀25歳、母55歳です。)で上京し、新宿ニューシティホテルに宿泊します。 新宿に着く前に夕飯は食べてくるつもりなのですが、せっかく上京するので2人でどこかお店に行きたいと思っています。私はお酒を飲みたい方なのですが、母はあまりお酒が飲めません。 2人で夜行って楽しめるようなお店教えてもらえませんか。 行くのは日曜日なので、日曜日もあいているお店教えてください!

  • 新宿のお店

    新宿のお店 今日(10日)新宿のホテルに泊まります 夕食のあと 夫婦で安心して行けるBARのような雰囲気のいいお店 教えてください

  • 京都宝ヶ池プリンスホテル近くのおいしいお店

    今度京都宝ヶ池プリンスホテル(グランドプリンスホテル)に修学旅行で泊まるのですが、 夕食を取り18:30~19:30までにホテルに戻らなくてはいけず、 近くのお店に行って食事をしたいのですが、どのような店があるかわかりません。 その近くにディナーが1500円程度で食べられるおいしいお店を教えていただけないでしょうか?

  • 六本木ヒルズ

    大学生です。ゴールデンウィークあけの8、9日に学校で東京に行って六本木ヒルズの横のホテルに泊まります。夕食はつかないのでホテルの近くでとることになるのですが、どこかその近くに安めで美味しいお店ごぞんじないでしょうか??

  • リーガロイヤルホテル大阪近くのおいしい店を教えて

    リーガロイヤルホテル大阪近くのおいしい店を教えて 夕食の美味し店。中華かフレンチで300円くらいで食べれるところはないですか

  • ★☆安くておいしいカジュアルフレンチの店☆★

    最近、カジュアルフレンチにはまっている者です。 東京23区内あたりで、安くておいしいカジュアルフレンチのお店をご存知の方、おすすめを教えてください。 尚、私はあまりお酒が飲めないため、ワインの種類などはあまり考慮しません。 安いの基準は、簡単なコース(前菜+メイン+デザート+コーヒー等)を3000円前後で提供していただける店です。 私は、よく新宿のブランスリーナガノや、御徒町の地下のお店(名前は忘れました)などには行きます。 よろしくお願いします。

  • 新宿、初台近辺のレストランについて

    今週末、新宿のホテルに一泊します。 オペラシティで観劇後、初台周辺で夕食をと考えていますが、美味しいレストラン(和、洋、中は問いません)がありましたら教えて下さい。 また、ホテルは朝食なしのプランですので、ブランチがとれるお勧めのお店がありましたら、こちらもお願いします。

  • お店を探してます!

    プロのメイクさんや美容師さんが行く東京にあるお店を探しています。 そこでは普通の本屋では売ってない美容専門誌などがあります。 新宿にあって、名前はたしか「おかだや」みたいな名前だったような…(¨;)場所も名前も不確かです。。 ヤフーで検索したんですが見つかりません。。。 わかる方がいましたらそのお店の名前とサイト等教えてください!

専門家に質問してみよう