• ベストアンサー

ホームカットの作り方

家庭でミスタードーナッツのホームカットのような つるんとしたドーナッツは作れないのでしょうか? どうしてもオールドファションのようなゴツゴツしたものに なってしまいます。 どなたか作り方をご存知、あるいはレシピが載っているサイトを ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • togo25
回答No.1

イーストを使って作るとふんわりすると思います。 サイト見つけたので記します http://homebakery.blog55.fc2.com/blog-entry-145.html

shin1max
質問者

お礼

ありがとうございました。 是非参考にさせていただきます。