• ベストアンサー

XP SP1の上書き

yakan9の回答

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.5

> <購入時の内蔵HDDとで、マスター、スレーブの問題はどうなる > のか。<BIOSとの問題はでないか。 > <そのあたりを調査していく必要がありそうですね。 > よく分かりませんのでご教授をお願い致します。 シリアルATAにインストールできるか。 という問題。 シリアルATAの認識を、BIOS上では、どうなっているかということです。 私も、一時代前の、SCSIボードでディスクをつなげているので、 その時々の、障害を理解していく必要があります。 例えば、SCSIのディスクの電源を入れたままだと、 インストール作業がストールしてしまうとかの事象が発生します。