• 締切済み

側宙…

以前もここで相談させていただいてわかりやすい回答もいただいたんですけど… できなくてもう一度… まえより少し宙に浮くようになりました。 でも脚が上にあるうちに手をついてしまいます。 脚の回転が遅いのと、高さが足りてないというのがどうしても改善できません。 何かポイントなどありますか? 空中であごを引くと回転のスピードや高さが増すって情報もあったんですけど、どうでしょうか? いけそうでしょうか? どんなことでもいいので教えていただけると嬉しいです!!

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

このサイトはご存知でしょうか? http://bdm.boy.jp/tonnysokucyu1.html すごく詳しいと思うのですが、すでにご存知であればすみません。

4343335
質問者

お礼

私もそのサイトを見ていろいろと知ったんですよ。 あごを引くだけで回転力と高さが増すなんて考えられなかったので、相談してみたんですけど… でもいろんな方にあのサイトを進められたので、やっぱりあの情報は確かなものなんですねぇ! 信じてがんばってみます! ありがとうございました!