• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです

一度付き合った人ともう一度復縁したいのですが つきあってすぐに寝た女性とは本気にならないのでしょうか もし復縁できるなら 彼と会ったときはこちらの気持ち言わないほうがいいですか 普通に友達みたいな感じでいるほうがいいのでしょうか 軽い 遊びの女ってインプットしているのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50521
noname#50521
回答No.1

どういう状況かによります。 どんなお付き合いだったんですか。そして別れは? 僕としてはやり直したいパターンは2個ほどあります。 フラレタ相手、つまり未練ある子にもう1度やり直したいって言われたとき もうひとつは、好きな人ができてわかれたんだけど、その人と付き合っても、あまり気が合わず、前の彼女の良さがわかった時。 でも、後者はないですが。あまりにもそれは自分からいうにはあまりにも、虫が良すぎるから。。ってとこです。

その他の回答 (2)

• key00001
回答No.3

一般論で言いますと、男の方が、別れた女性を忘れられない生き物だと思います。 でも、また付き合いたいかどうかは別です。 やはり、離れてどうしても忘れられないとか、別の女性と付き合った後、もう一度付き合いたくなるとか、自分(男)の中で、何か動機は必要です。 それが無いまま、もう一度付き合っても、前回と同じ結果になるとか、いわゆる都合が良い女に成り下がるとか。 従って、様子見が正解じゃないですかね?

rewr
質問者

お礼

皆さんのアドバイスありがとうございます どちらともなく連絡もしなくなり 別れ方は自然消滅なんですが。。。。 こちらからは一切連絡もしていません

• nero-n
回答No.2

復縁を求めるのであれば、別れた相手とは会わない事です。 『縁りを戻すのであれば会うけれど。。。』という姿勢を崩せば、復縁はありません。 SEXはしても、それだけの関係です。 会いたい気持ちが強いでしょうが、会えばあなたの痛みが長引くだけです。 失恋して、失恋相手と会うのは、一種の中毒症です。 会っている時は痛みが治まりますが、直ぐに効き目が切れて、やがて直ぐに痛み止めを求めるでしょう。