• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです

一度付き合った人ともう一度復縁したいのですが つきあってすぐに寝た女性とは本気にならないのでしょうか もし復縁できるなら 彼と会ったときはこちらの気持ち言わないほうがいいですか 普通に友達みたいな感じでいるほうがいいのでしょうか 軽い 遊びの女ってインプットしているのですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50521
noname#50521
回答No.1

どういう状況かによります。 どんなお付き合いだったんですか。そして別れは? 僕としてはやり直したいパターンは2個ほどあります。 フラレタ相手、つまり未練ある子にもう1度やり直したいって言われたとき もうひとつは、好きな人ができてわかれたんだけど、その人と付き合っても、あまり気が合わず、前の彼女の良さがわかった時。 でも、後者はないですが。あまりにもそれは自分からいうにはあまりにも、虫が良すぎるから。。ってとこです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

一般論で言いますと、男の方が、別れた女性を忘れられない生き物だと思います。 でも、また付き合いたいかどうかは別です。 やはり、離れてどうしても忘れられないとか、別の女性と付き合った後、もう一度付き合いたくなるとか、自分(男)の中で、何か動機は必要です。 それが無いまま、もう一度付き合っても、前回と同じ結果になるとか、いわゆる都合が良い女に成り下がるとか。 従って、様子見が正解じゃないですかね?

rewr
質問者

お礼

皆さんのアドバイスありがとうございます どちらともなく連絡もしなくなり 別れ方は自然消滅なんですが。。。。 こちらからは一切連絡もしていません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.2

復縁を求めるのであれば、別れた相手とは会わない事です。 『縁りを戻すのであれば会うけれど。。。』という姿勢を崩せば、復縁はありません。 SEXはしても、それだけの関係です。 会いたい気持ちが強いでしょうが、会えばあなたの痛みが長引くだけです。 失恋して、失恋相手と会うのは、一種の中毒症です。 会っている時は痛みが治まりますが、直ぐに効き目が切れて、やがて直ぐに痛み止めを求めるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性の方に質問です。 今好きな人がいます。でも本気か遊ばれてるかわかりません。 彼とは、週に2回くらい遊びます。 初めのうちは二人でしか遊ばなかったのですが、最近になり彼のお友達を紹介されたりしました。 付き合ってませんが、彼はお友達の前でも俺の女扱いみたいな感じです。 ちなみに彼の親にも紹介されました。 私は鈍感なので、本気だか遊びだか見分けられないのです。 遊びの女に自分のお友達を紹介したりしますか?? ちなみに彼の年は、34歳です。 昔は、女遊びをたくさんしてたみたいなのですが。。。 そんな事を聞くと、私も遊ばれてるの?って思っちゃいます。 本気なのか遊びなのか男の直感でお願いします。

  • 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう?

    以前からなんとなく疑問に思ってたので質問させてください。 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう? 「本気」と「遊び」の違いって何なのでしょう? 「遊び」ということはsexのみですか? だとしたらsexだけの関係を何年も続けるって男性には可能なんですか? 私は女で、男の言う「遊び」という感覚がわかりませんし、個人的には、SEXしたら、するほど愛情は濃くなります。女友達が「彼とは遊び」なんて言っていることを聞いたことがありましたがいまいちピンときませんでした。「遊び」みたいに使うのは、なんとなく、男の専売特許ふうに思えていました。しかし、私の男友達の内でも、そう言ったり、実行しているのも知りません。 わからない中、私の持つイメージは「遊び」は軽視のイメージで、本気はその反対です。 「浮気や不倫」=「遊び」ということになるのでしょうか? 例えば、一人の女性と「遊び」を長年にわたって続けられるものでしょうか? 友人で、既婚者と3年程付き合っている女性がいます。いわゆる不倫関係ですが、少なくとも彼女の気持ちは(結婚という将来は約束や希望を持てないが)本気ですし、それだけ続いたら男性側も彼女に対しての気持ちは「遊び」とは言えないのではないかと思ったりします。また、別の友人の元夫は、当初の、いわゆる「浮気相手・遊び相手」が現在の妻です。 また、以前、周囲から「遊んでる」と言われてた男性(友達の友達)について話が出た時、「遊びなんてできるもんじゃない」と言ってた、と友人(男)から聞いたことがありました。けれど、夫の上司に「女は体、男は金」という人もいることを聞きました。 なんだかまとまりがないですが、「遊び」ってわかりません。

  • 男性に質問します

    遊びの女の人にほとんど毎日メールや電話をしますか? 遊びの女の人にも癒されますか? もし癒されるとしたらやっぱり体だけですか? セフレでも相手に気持ちよくなってほしいって思いますか? 遊びのつもりが本気になったりしますか? こんな質問をするくらいだから私にはいわゆるセフレ?がいます。元彼だった人なのですが、付き合ってた期間は短いし、今の方が仲良いです。なんでも気軽に話せる友達??みたいな感じで。その人は束縛されるのが大嫌いなので今みたいな関係が気に入っているからかなーとも思います。 ちょっと前まではたまに酔っ払ってメールや電話をしてきては自分勝手にエッチなことばっかり言ってて私がむかついていたんです。でも最近は考え方とか普通に語ったりします。そしてなんかあったら相談乗るよ、とかお前と話してると長電話しちゃう(その人は普段はほんとに短い。長くても30分くらい)、とか他にもいろいろと私にしてみればものすごい思わせぶりなことを言ってきます。そしてそんな変わりように新鮮に驚いてる自分と惹かれていく自分がいます。 私は都合のいい女なんでしょうか。それとも希望を持っていてもいいんでしょうか。

  • 男性の方、教えてください!

    私は近所に住む男性のことが気になっています。 とてもいい感じの人なので、 普通に友達になれたらなあ、と 思っていますが、なかなか会う 機会がなく、数ヶ月に一度くらい偶然会う程度です。 偶然会ったときは挨拶してきてとても感じの良い 人です。 相手の方は、私が近所に住んでいる人であること、 独身であることは知っていますが、お互い名前も 職業も年齢も何も知りません。 このままでは知り合うチャンスは全くなさそうです・・ 偶然会えるのをひたすら 待つしかありません。 そこでお聞きししたいのですが、 1、近所に住む、若い女性から、普通に 好意をもたれたらどう思いますか? 2、絶対しないとは思いますが、もし、女性から 「近所の○○です。もしよかったらメールください」 という手紙が入っていたら、気持ち悪いですか? それとも嬉しいですか?メールしようと思いますか? 3、もし近所に住んでいる女性が好みのタイプで よく偶然会ったら自分から声かけたりしますか?? 男性の方、教えてください!!

  • 理想の相手に振られたら…

    自分にとって今まで出会ってきた中で最高で理想的な人で本気で生涯を共にしたいと感じた相手(女性)がいて付き合っていたとします。しかし、自分(男性)の言動が幼すぎたために彼女を傷付けてしまい振られてしまったとします。 質問です。 1.本気で生涯を共にしたいと思っていた相手と別れた後、他の女性には目もくれませんか? 2.例えば1年くらい経ってから彼女の方から復縁したいと言われたら復縁しますか?(復縁できますか?) ※私は女です。女友達のカップルが以上のような別れ方をしてしまいました。しかし彼女の話を聞いていると復縁したいっていう気持ちがバレバレなんです。彼の方は確かにとても一途な人で、本当に傍から誰が見ても彼女のことが大好き!!って感じでした。 アドバイスを頂けたら幸いです。

  • 友達が不倫してます。男性の方の意見お待ちしてます。

    友達が不倫してます。男性の方からの意見お願いします。 友達が不倫していて先日、別れを切り出したらしいです。でもお互いが寂しかったらしく彼のほうからメールが来てこんなことを言われたらしいです。「多くを望まなかったら俺と遊んでていい。○○が好きな人ができたら別れたらいいだけだから」 私はこれを聞いて、女を何だと思ってるんだろうと怒りを覚えました。 友達は「変に期待させられるよりはマシ。相手も私を利用するんだったら私も利用してやる。(セックスの面で)それで相手を本気で惚れさせてから別れる」と言ってました。本人はそう言うし私は何も言えなかったんですが、無駄な時間を過ごしてるだけのようにも思えて…男がこういうことを普通言うのもおかしいですよね?女性に対してデリカシーがないし、奥さんもどうしてこういう男と結婚したのか疑問に思います。それにこういう男が本当にいるのかと驚きもあります。遊びから本気になるものなのか、こういう男性の心理みたいなものも知りたいです。

  • 男性の方に質問です

    男性の親しい友人がいないため、こちらで男性の本音を教えて頂き たいと思い相談します。 別居をしたのちに(籍はぬかず)奥様と復縁された方はいらっしゃい ますか? もしいらしたら、何故戻ったのか理由を教えてほしいのです。 主人に好きだけれど、以前のようには愛していない・・・と言われ ました。一度だけ肉体関係を持った女性がいます。 その彼女の事をまだ本気では愛していないが、気にはなる。 でも子供と私と3人でたまに会い、家族ではいたい。 ぜんぜん嫌いとかではない、ただ全力で愛してくれる私に答えられる だけの気持ちがない。 離婚はすぐには考えていないので、とりあえず別居したい。 以上のように言われました。 この話をされてから、特に冷たくなったとかは無く、本当にあんな 話をしたのかな?と思うほどに普通に生活しています。 とにかく今は私や子供と離れて一人になりたいようです。 もちろん、その離れている間に女性関係はあるのだと思います。 頭がおかしいのかもしれませんが・・・ 私は別居する事で一旦離れ、辛いですが女性関係には触れずに 好きにさせてあげれば、また私のところに気持ちも戻ってくるのでは? と思ってしまいます。甘いのでしょうか? とても長い付き合いのため、過去にもあまり女性経験がないと思います。 深みにはまって駄目になってしまうのでしょうか・・・。

  • 男性の方に質問です。

    女性から「彼女いるんですか?」と聞かれて曖昧に答えるのはどうしてですか? 私的には、本気で彼女が好きならちゃんと答えると思うのですが…。 男性が思うこの女性に会うと幸せだなって思ったり、言ったりできる人はどんな人ですか? 女友達でも言ったりできますか?冗談で言うこともありますか? 男性にとって見る、見つめる行動は好意があるという意味ですか?

  • 男性の方にお聞きします。

    私は、飲みに行った帰りとかに、用も無いのに好きな人に電話をしたくなります。 電話の内容としては、「今、少し飲んだ帰りで、何してるのかな~?と思って・・・」って感じです。 他の女友達や男友達にはしないのですが、好きな人にだけ電話をしたくなるんです。 酔っても普通に会話はできますし、会話の内容もきちんと覚えています。 男性的に、こういう女性はどう思いますか?ウザイですか?

  • 男性はすぐ好きになりますか⁇

    こんばんは。20代後半女性です。 私は男性から好きと言われる事に疑問を生じます。 既婚男性なのに本気で好きと言ってきたり、 あまり会ってなかった男性に久々会ったらすごく好きになりそう、付き合ってと言われたり。 チャラい系の方ではなく、態度を見ていたら遊びではない、少し重めの気持ちのような感じです。 自分で言うのも何ですが、人を惑わすような魅力があるのでしょうか⁇ それとも男性は簡単に人を好きになれるのでしょうか⁇ あまりにも好きと言われるので不思議です。 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 新品のハイトナーボックスを交換してもエラーが発生しています。どのような状況でエラーが発生しているのか詳細をお知らせください。
  • お使いの環境についても教えてください。パソコンまたはスマートフォンのOSと接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などを教えてください。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。詳細な情報を提供していただくことで、より具体的なサポートを行うことができます。
回答を見る