• 締切済み

男性に質問です。

男性の方に質問です。 今好きな人がいます。でも本気か遊ばれてるかわかりません。 彼とは、週に2回くらい遊びます。 初めのうちは二人でしか遊ばなかったのですが、最近になり彼のお友達を紹介されたりしました。 付き合ってませんが、彼はお友達の前でも俺の女扱いみたいな感じです。 ちなみに彼の親にも紹介されました。 私は鈍感なので、本気だか遊びだか見分けられないのです。 遊びの女に自分のお友達を紹介したりしますか?? ちなみに彼の年は、34歳です。 昔は、女遊びをたくさんしてたみたいなのですが。。。 そんな事を聞くと、私も遊ばれてるの?って思っちゃいます。 本気なのか遊びなのか男の直感でお願いします。

noname#59667
noname#59667

みんなの回答

回答No.5

彼が普通の神経の人であれば 遊びの相手であったら わざわざ友達におも親にもあわさないと 思いますが。。 でも、彼が一般的な考えの人かどうか そこが分からないのでなんともですが。。 でも、34才にもなって遊びの相手を 親とかにあわせてたらだいぶ幼稚ですよね。。

noname#31015
noname#31015
回答No.4

あなたはその彼氏に「あなたが好きです」と告げたのですか? もしも告げたのなら,相手の応答や態度から,それが遊びなのかどうなのか分かってるはずですよね. もしも告げてないのだとしたら,自分の気持ちも相手に告げず,相手の態度の一部から,自分に対する想いを推定しようなんて,ずいぶんと臆病というかナイーブな感じがします. コミュニケーション不足は,結婚した後に,決定的な問題となることもあります.そういう関係はよくないと思います. 好きなら,仮にそれが女性からであっても,はっきりと相手に伝えるべきだと思います.恋愛において男と女は対等だと思います.

回答No.3

遊びだったら週に二回も会わないと思います 二ヶ月に一回とかじゃないかな

回答No.2

彼のご両親にも紹介されたなら本気と考えてもいいと思いますよ。 #1の回答者さんも言われているように 遊びの子を親には紹介しないと思います。

  • seizarx
  • ベストアンサー率6% (3/49)
回答No.1

親に紹介するのでしたら、それなりにきちっとしたお付き合いを考えているのではないでしょうか 遊びの子を紹介はしませんよね

関連するQ&A

  • 彼女がいるアメリカ人男性の浮気する心理

    アメリカ人の友達がいるのですが4回目のデートで体の関係を持ってしまいました。相手には日本人の彼女もいます。 相手はまだ自分に彼女がいることが私にバレていないと思っています。しかし彼女のSNSをみる限り自分の親に紹介するために去年のクリスマスにはアメリカに彼女を連れて行ったり友達にも彼女を会わせています。彼女がいると分かったのは関係を持った後からでした。 アメリカ人は本気で好きな相手がいても浮気はするのでしょうか?アメリカ人は本気で好きな女の子は親や友達に紹介するという説がありますが自分の親や友達にまで紹介しといて私に乗り換える気はありませんよね? 過去に色々辛い恋愛をしてきたのでもう傷つきたくなく、彼に遊ばれたなら遊び返そうと思っていて都合のいい男になってもらえたら私はそれで十分なのですが。 ちなみに彼女はとても綺麗だし週末には必ず会ってるみたいなのでsexには困っていないと思います。

  • 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう?

    以前からなんとなく疑問に思ってたので質問させてください。 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう? 「本気」と「遊び」の違いって何なのでしょう? 「遊び」ということはsexのみですか? だとしたらsexだけの関係を何年も続けるって男性には可能なんですか? 私は女で、男の言う「遊び」という感覚がわかりませんし、個人的には、SEXしたら、するほど愛情は濃くなります。女友達が「彼とは遊び」なんて言っていることを聞いたことがありましたがいまいちピンときませんでした。「遊び」みたいに使うのは、なんとなく、男の専売特許ふうに思えていました。しかし、私の男友達の内でも、そう言ったり、実行しているのも知りません。 わからない中、私の持つイメージは「遊び」は軽視のイメージで、本気はその反対です。 「浮気や不倫」=「遊び」ということになるのでしょうか? 例えば、一人の女性と「遊び」を長年にわたって続けられるものでしょうか? 友人で、既婚者と3年程付き合っている女性がいます。いわゆる不倫関係ですが、少なくとも彼女の気持ちは(結婚という将来は約束や希望を持てないが)本気ですし、それだけ続いたら男性側も彼女に対しての気持ちは「遊び」とは言えないのではないかと思ったりします。また、別の友人の元夫は、当初の、いわゆる「浮気相手・遊び相手」が現在の妻です。 また、以前、周囲から「遊んでる」と言われてた男性(友達の友達)について話が出た時、「遊びなんてできるもんじゃない」と言ってた、と友人(男)から聞いたことがありました。けれど、夫の上司に「女は体、男は金」という人もいることを聞きました。 なんだかまとまりがないですが、「遊び」ってわかりません。

  • 男性恐怖症?

    男友達は普通にいます。接してて楽しいです。 男性を好きになります。 でも彼氏はいたことがありません。 告白をしても「友達以上にはみれない」と振られます。 一度友達の紹介でいい感じになった方がいました。 が、自分から告白するほど好きというわけではなく、かといって告白されることもなかったんで、次第に連絡を取らなくなり終わってしまいました。その時何回か遊んだのですが、顔をのぞき込まれるのが嫌だったり、女扱いされるのが嫌でした。 また、もし今度誰か男性と遊びに行くなんて話になったら「また女扱いされたり、いろいろめんどくさいんだろうなー」と思うと次の恋に踏み込めません。(実際は出会いすらないのですが(泣))友達には乙女な所があると言われたこともありますが、昔から男子と対等に扱われて来たので、友達以外としての対象の男性として接することが苦手なのかもしれません。 因みに兄弟は上も下も男です。今はありふれた女子大生ですが、昔は兄弟よりも男っぽいと言われてました↓ こんな私はおかしいのでしょうか? 好きになるのは男性なので同性愛者ではないと思うのですが… ただの自己中女でしょうか? 彼氏が出来てイチャイチャしてメロメロになっている自分が想像できません。

  • 男性の方に質問です

    一年前に上司からある男性を紹介されました。 上司からはお見合いという堅苦しいものではないから会うだけでも会ってみてと言われ、断りきれず会いました。 会ってみると話もそれなりに合い、優しい人で、それから二人で飲みに行ったり、ドライブなど遊びに行ったりしています。 この一年、どちらからも「付き合おう」と言う言葉は出ず、私の中では今のところ友達の範囲内です。でも女友達からは「それは付き合っていることになるんじゃない?」と言われました。上司も二人で会う=付き合ってると思っています。 そこで質問なのですが、 男の人から見ても付き合っていることになるんでしょうか? 遊びに行くのも飲みに行くのも全てその彼からの誘いです(週一は必ず誘いがきます)。彼は一人暮らしなんですが、何度か夜に遊びに行ったことがありますが、全く手を出されたことはありません。(私に女の色気がないからかもしれませんが…)なので、きっと彼にその気はないんですよね? 私は30代後半です。そろそろ結婚も考えたいので、中途半端な関係を何とかしたいとも思っているのですが、一年も経って彼に気持ちを聞くにも聞きにくいです。 今までは、はっきりと付き合おうと言う言葉から始まった恋愛ばかりだったので、今回のケースは全く未知です(笑) アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です(女性もお願いします)

    私は20代前半の女性です。 この前友達何人か(男も女も3人ぐらいずついました)で飲み会をしたのですが・・・女友達と別れ何人かの男友達と歩いていました。その時、そのうちの一人の男友達がいつも以上に酔っ払っていて胸を揉まれたり抱きつかれたり、胸に顔をうずめてきたりと自分の欲丸出しという感じで気分の悪い思いをしました。 私は(自分で言うのも変ですが)小柄な方なので、体の大きい彼(男友達)に抵抗したり殴ったりして抵抗したのですが全く効かずむしろ殴った手もつかまれて激しく揉まれたりしてしまいました・・・ 男性の人に質問です、酔っ払って女の人の体を必要以上に触る(愛撫?とは違いますよね)男を同性としてどう思いますか? また女の人の体を触りたくなる時ってどんな時ですか? 恋愛経験がないわけでもないし社会人にもなってこんなことで悩むのも馬鹿なのかなと思いつつ、やっぱり不快感が消えなくて相談してみます。多分私が女として扱われていないのでこういう扱いをされたのだと思うと余計にショックです。 ちなみに、一緒に居たほかの男友達はぐてぐてに寄っていて頼りにはなりませんでした。

  • 。。。男性に質問です。。。

    18歳、女です。 1年前に告白された、男友達と最近メールしていると、 さりげなく遊びなどに誘われます・・・。 彼氏がいるから、他の人には興味ないので、 『彼氏がいるからそんなにたくさんメール出来ない。』 と伝えてはあるんですが・・・。 そこで【男の人】に質問です。  ・1度告白した人をまた好きになる事ってあるんですか??  ・これは友達としてしたってくれているだけでしょうか??

  • 男性に質問です

    お店(オーナー男+従業員オンナ1人)の従業員と体の関係があるみたいなんですが、客がいない間はもちろん2人だけの時間があります。 休みの日に出かけたりしないのは、遊び(ただのセフレ)なだけなのでしょうか? 毎日仕事で会ってても、好きな気持ち 彼女など本気であれば休みの日も会いますよね? 教えてください

  • 冷めた男を救いたい

    浮気で女遊び浪費癖の男を本気で好きにさせるにはどうしたらいいの? 女遊び浪費癖は寂しさを紛らすためだと思われる 私のこと、可愛くて優しいから好きで付き合いたいっていうけど、本気じゃないと思う。 彼の性格は、外見重視、すごく寂しがり屋、女に本気になるのが嫌。 私は彼に本気の愛を教えたい!で、寂しさから救いたいの。

  • 男性に質問します

    遊びの女の人にほとんど毎日メールや電話をしますか? 遊びの女の人にも癒されますか? もし癒されるとしたらやっぱり体だけですか? セフレでも相手に気持ちよくなってほしいって思いますか? 遊びのつもりが本気になったりしますか? こんな質問をするくらいだから私にはいわゆるセフレ?がいます。元彼だった人なのですが、付き合ってた期間は短いし、今の方が仲良いです。なんでも気軽に話せる友達??みたいな感じで。その人は束縛されるのが大嫌いなので今みたいな関係が気に入っているからかなーとも思います。 ちょっと前まではたまに酔っ払ってメールや電話をしてきては自分勝手にエッチなことばっかり言ってて私がむかついていたんです。でも最近は考え方とか普通に語ったりします。そしてなんかあったら相談乗るよ、とかお前と話してると長電話しちゃう(その人は普段はほんとに短い。長くても30分くらい)、とか他にもいろいろと私にしてみればものすごい思わせぶりなことを言ってきます。そしてそんな変わりように新鮮に驚いてる自分と惹かれていく自分がいます。 私は都合のいい女なんでしょうか。それとも希望を持っていてもいいんでしょうか。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 ただの年上の女友達だと思っていた人を好きになった経験ってありますか? 私には弟みたいな男友達がいます。いつも彼とは私から誘って色んなとこに遊び行きます。 彼は私の事を何でも相談出来る年上のお姉さんだと思っているので 片思いの彼女の話とか元カノの話とか仕事の愚痴など何でも相談して来ます。 だけど最近友達だと思っていた彼の事を男性として意識し始め、今ではかなり本気で好きになっています。 普通に昔からの年上の女友達の事をある日突然とか 気が付いたら好きになっていたなんて経験のある方にお聞きします! きっかけは何だったのか?その先どうなったのか?を教えて欲しいです! 私のように彼もいつかは好きになってくれる可能性がゼロではないのか?を知りたいのです。 彼に気持ちを伝えるつもりはありません。 よろしくお願いします。