• 締切済み

男性に質問です。

男性の方に質問です。 今好きな人がいます。でも本気か遊ばれてるかわかりません。 彼とは、週に2回くらい遊びます。 初めのうちは二人でしか遊ばなかったのですが、最近になり彼のお友達を紹介されたりしました。 付き合ってませんが、彼はお友達の前でも俺の女扱いみたいな感じです。 ちなみに彼の親にも紹介されました。 私は鈍感なので、本気だか遊びだか見分けられないのです。 遊びの女に自分のお友達を紹介したりしますか?? ちなみに彼の年は、34歳です。 昔は、女遊びをたくさんしてたみたいなのですが。。。 そんな事を聞くと、私も遊ばれてるの?って思っちゃいます。 本気なのか遊びなのか男の直感でお願いします。

noname#59667
noname#59667

みんなの回答

回答No.5

彼が普通の神経の人であれば 遊びの相手であったら わざわざ友達におも親にもあわさないと 思いますが。。 でも、彼が一般的な考えの人かどうか そこが分からないのでなんともですが。。 でも、34才にもなって遊びの相手を 親とかにあわせてたらだいぶ幼稚ですよね。。

noname#31015
noname#31015
回答No.4

あなたはその彼氏に「あなたが好きです」と告げたのですか? もしも告げたのなら,相手の応答や態度から,それが遊びなのかどうなのか分かってるはずですよね. もしも告げてないのだとしたら,自分の気持ちも相手に告げず,相手の態度の一部から,自分に対する想いを推定しようなんて,ずいぶんと臆病というかナイーブな感じがします. コミュニケーション不足は,結婚した後に,決定的な問題となることもあります.そういう関係はよくないと思います. 好きなら,仮にそれが女性からであっても,はっきりと相手に伝えるべきだと思います.恋愛において男と女は対等だと思います.

回答No.3

遊びだったら週に二回も会わないと思います 二ヶ月に一回とかじゃないかな

回答No.2

彼のご両親にも紹介されたなら本気と考えてもいいと思いますよ。 #1の回答者さんも言われているように 遊びの子を親には紹介しないと思います。

• seizarx
回答No.1

親に紹介するのでしたら、それなりにきちっとしたお付き合いを考えているのではないでしょうか 遊びの子を紹介はしませんよね