• 締切済み

彼女がいるアメリカ人男性の浮気する心理

アメリカ人の友達がいるのですが4回目のデートで体の関係を持ってしまいました。相手には日本人の彼女もいます。 相手はまだ自分に彼女がいることが私にバレていないと思っています。しかし彼女のSNSをみる限り自分の親に紹介するために去年のクリスマスにはアメリカに彼女を連れて行ったり友達にも彼女を会わせています。彼女がいると分かったのは関係を持った後からでした。 アメリカ人は本気で好きな相手がいても浮気はするのでしょうか?アメリカ人は本気で好きな女の子は親や友達に紹介するという説がありますが自分の親や友達にまで紹介しといて私に乗り換える気はありませんよね? 過去に色々辛い恋愛をしてきたのでもう傷つきたくなく、彼に遊ばれたなら遊び返そうと思っていて都合のいい男になってもらえたら私はそれで十分なのですが。 ちなみに彼女はとても綺麗だし週末には必ず会ってるみたいなのでsexには困っていないと思います。

みんなの回答

回答No.7

トピ主ほかその男のセフレ達は、いわゆるイエローキャブですよね?典型的な。 本国ではもてない米国人も、日本ではおまたの緩い日本女性がむらがってくる。 色々な女をつまみ食いして楽しんでいるのでしょう。 米国人だから浮気がどうこうの問題じゃないですよ。 単に日本女性をやり捨てて楽しんでいるだけ。 目を醒ましなさい。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

乗り換える気はないし、むしろ色々な女と遊んだことを 自慢に思っていると思います。 アメリカ人に限らず、男の中にはそういう考えが少なからず多いと思います。 奥さんどうこうじゃなく、同性の友人、知人に優越感や自慢している人はたくさんいると思います。 でなきゃ、こんなにモテないことや女性とお付き合いがないことにコンプレックスを感じる人はいないでしょう。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

彼女がいても奥さんがいても別に女性と付き合う人はいくらでもいます。肯定するのではありませんが後を絶たないですよね。 アメリカ人で見た目が日本人と違うならそれだけで簡単にモテるので遊びやすいというのは事実です。 彼女と張り合うのもよし、この先彼の気持ちが自分の向くのかなんて彼自身にもわかってないと思いますよ。 親に会わせたところで結婚まで行くかもわからないし、会わせるというのは結婚の許可ではないというのはアメリカ式です。会うだけっていうゲスの極み型です。 つまり、まだまだ未知数。彼女になりたいのか、二番目に甘んずるかもあなた次第ですし、重いと感じて彼が遠ざかっていく可能性もあります。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.4

オペラの蝶々夫人というのを思い出してみると、あのピンカートンというのは全然不倫の意識も不道徳の感覚もなく誠意をもってお蝶とつきあい本国に妻もいるんですね。 シャープレスとの会話で「日本人妻」みたいなことを言うのを見ても、船乗りの感覚では寄港先で、その世界の正式な妻を持つという考えです。 ずいぶん時間はたちましたがこの感覚じゃないでしょうか。 その人の世界というのが多重に複数存在して、それぞれの世界で真剣に恋愛をしているのだと思います。 相手が日本人なら同じじゃないかとおもわれるかもしれないけど、違う世界のひとなんではないでしょうか。 遊ばれているというわけじゃなく、彼氏にとって、ある世界の妻なんですよ。 だとしたら自分に恥じないというのもわからないではない。おそらくこちらが期待するような感覚を持ってはくれないと思います。 それがいやだったら離れるのが最善です。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.3

このような言い方をして申し訳ないのですが、今までいろいろと経験 してきたのであればもう少し慎重に相手を観察しても良かったんじゃ ないかと思いますよ。 傷付きたくないから遊び返そうなんて負け犬の遠吠えでしかない。 貴女自身がどちらかといえば恋愛体質なんでしょう。甘い言葉を 掛けられると直ぐに信用して身体を許してしまう日本人の女性に ありがちなタイプです。 相手が浮気をするしないの問題ではないでしょう。貴女がもっと冷静な 目を持っていれば良いだけのことです。男なんて結婚しても浮気する 輩はいくらでも居るんです。付き合うよりも身体の関係だけさせて くれる日本人はアメリカ人にとったら便利な存在でしょうね。 日本人が外人に弱いのを知っているから直ぐにエッチ出来ると 思っているんでしょうね。相手にすれば浮気だとも思っていない でしょうね

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 日本より在米が長くなった者です。知人はいろいろいます。 1。アメリカ人は本気で好きな相手がいても浮気はするのでしょうか?  はい、一部の日本人と同じです。 2。アメリカ人は本気で好きな女の子は親や友達に紹介するという説がありますが自分の親や友達にまで紹介しといて私に乗り換える気はありませんよね?  宗教によっては一夫多妻の場所もあるそうですが、「港港に女あり」の船乗りみたいな人かもしれません。不倫はどこにでもあるようです。

noname#228784
noname#228784
回答No.1

(=ω=) 遊び返すって… うん、いや、良いけど… 無駄な時間を使って、損をしないようにね。 私なら、男を調子に乗らせてる感じが癪に障りそうだw 日本人ならまだしも、外人。しかも白人ってのが嫌だね。 【調子に乗ってそうで。】 遊び返すのと同じ時間を、自分にとってより良い出会いや 相手を見つける事に費やした方が有意義な気もする…。 私が学生の頃 大学に勤務してたアメリカ人の語学講師(男性。当時30代くらい)に聞いた話だと キスの時に目を閉じるか否かで、本気度がわかるそうな。 (個人差かもしれないけどね。) その講師の男性が言うには 「日本人の男性には、キスの時に目を閉じない人たちが意外といる。 最初、自分はとても驚いた。そんなに遊び人が多いのかと…。 そして女性はなぜ、大人しくOKしているのだろうかと…。 見たところ、そんなに割り切って遊ぶタイプの女性達には見えないのに 目を開けたままキスをする男に 大人しくついて行ってる。 あれは何なんだ? 男は恋人を愛していないのか? 」 で、その講師が言うには 「男女のキスで本気なら、お互いに目を閉じているはずだ。 キスの最中に目を開けて、相手を観察なんてしていない」 という事でした。 アメリカは日本よりもキスの多い文化ですから、 その人たちの社会におけるキスの認識というのは、 ある程度は共通しそうですね…。 参考になりましたら幸いです。 質問者さんにとって、良い出会いがありますように☆

関連するQ&A

  • 彼女がいるのに別の子と遊ぶ(浮気)の心理

    質問させてくださいm(_ _)m とっても好きな彼女がいても、別の人と遊びに行ったり、 別の人にクリスマスプレゼントを贈ったりすることってあるんでしょうか。 遊びに行くというのは日帰りで温泉旅行。 わざわざおいしいものを食べに他県まで週末にドライブに出かける。 彼女とはいかないのに、そのコとはスノボに行く。 また、自分が友達グループとスノボに出かけ、 そのコもたまたま近くに来ていたら、抜け出して落ち合う。などです。 ある程度は気があるからこんなことをするのだと 思うのですが、これって浮気でしょうか。ただの友達? もうひとつなのですが、 彼女は彼女、浮気相手はあくまで浮気相手といい、 浮気をくりかえす知人男性がいますが、 その心理がわかりません。 さみしさをまぎらわすため?彼女とは違う話題で盛り上がれるため? なんだと思いますか? 教えてください。

  • 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう?

    以前からなんとなく疑問に思ってたので質問させてください。 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう? 「本気」と「遊び」の違いって何なのでしょう? 「遊び」ということはsexのみですか? だとしたらsexだけの関係を何年も続けるって男性には可能なんですか? 私は女で、男の言う「遊び」という感覚がわかりませんし、個人的には、SEXしたら、するほど愛情は濃くなります。女友達が「彼とは遊び」なんて言っていることを聞いたことがありましたがいまいちピンときませんでした。「遊び」みたいに使うのは、なんとなく、男の専売特許ふうに思えていました。しかし、私の男友達の内でも、そう言ったり、実行しているのも知りません。 わからない中、私の持つイメージは「遊び」は軽視のイメージで、本気はその反対です。 「浮気や不倫」=「遊び」ということになるのでしょうか? 例えば、一人の女性と「遊び」を長年にわたって続けられるものでしょうか? 友人で、既婚者と3年程付き合っている女性がいます。いわゆる不倫関係ですが、少なくとも彼女の気持ちは(結婚という将来は約束や希望を持てないが)本気ですし、それだけ続いたら男性側も彼女に対しての気持ちは「遊び」とは言えないのではないかと思ったりします。また、別の友人の元夫は、当初の、いわゆる「浮気相手・遊び相手」が現在の妻です。 また、以前、周囲から「遊んでる」と言われてた男性(友達の友達)について話が出た時、「遊びなんてできるもんじゃない」と言ってた、と友人(男)から聞いたことがありました。けれど、夫の上司に「女は体、男は金」という人もいることを聞きました。 なんだかまとまりがないですが、「遊び」ってわかりません。

  • 男性心理※浮気※

    はじめまして。 恋愛に関して、皆さまのご意見を伺いたく思っております。 ※書き終わって気付いたのですが、長文です・・・ デートをしたり、食事へ行ったり、お泊りをしたり・・・まぁ友達以上恋人未満のような関係の人がいました。 それはそれで楽しかったのですが、気持ちが落ち着かずに告白をしました。 彼からの返事は・・・ 『今は恋愛をするタイミングではない。お前を好きだけど、守れる自信がない。 今のオレは誰のことも幸せに出来ない。お前が悪いんぢゃない。 ただ、気持ちは嬉しいし、待ってくれるなら、待っててほしい。』 ・・・待てば変わるの?というニュアンスで捉えてしまいました。 どうしようかと思っていたのですが、彼には彼女がいることがわかりました。 いない、って言ってたけどいるなら話違うよ。と思い、 『自分が無理なのはわかったけど、そもそも彼女いたらダメじゃない?』 と聞いてみると、 『ずっと、彼女はいない。アイツとは別れてるけど、向こうがそれを皆に言ってないだけ。 誰を信じるかはお前次第だよ』 ・・・惚れた弱みでした。 彼は何度も浮気を繰り返す人だったようなのですが・・・ 人ってそんなに器用なのでしょうか? 彼女がいても毎日電話をしてきたり、同時に二人と付き合う(他にもいるかもしれませんが・・・) 正直、後悔と気持ち悪さが強いのに彼とのことが頭から離れません。。。 そして、全てわかってるにも関わらず、付き合わないにも関わらず先日 『アイツ(彼女)とはもう会わないことにしたから。 元々付き合ってないし、たまに会ってたくらいだし。』 ・・・いやいや、会ってるし旅行行ってるし、ダブってるの知ってるし・・・ どういう神経なのでしょうか。 深刻です。嘘しかつけない病気かと思っています。 (私に対してなど嘘をつく必要のない相手に対しても。彼女がいるならいる、関係ないのに) そもそも人の気持ちがわからず、自分のことしか考えられない。 浮気は嫌ですが、してしまうのも仕方ないと思います。 ただ、繰り返しや単発ではなく、同時進行で関係を1年程続けるなど、本当に彼女が好きなのか 何が真実かわかりません。 戻る場所があるからだとしても、された側はツライですし。 (乗り換える程でもない。でも彼女だけでは満足できない) ここまでくると、軽く人間不信になってしまいそうです。 信じたい人の言葉を信じても、真実とは限らないなんて。 自分がその程度だったいえばその程度だったのですが。 今は浮気相手になった自分を前向きに考えるしかありません。 ・浮気される程度の気持ちで付き合われてるなんて可愛そう。 ・そこだけじゃ足りない部分があるから、他の女にお金と時間を使うんだよ。 ・よそでは、存在しないんだよ。 ・これで付き合ってたら、彼女であっても本命でも本気でもないんだし。 ・全部嘘だよ。 まぁ負け惜しみでしかないんですけど。 男性の浮気はここまで器用なものなのでしょうか? 女性1人でも面倒くさい(連絡など)にも関わらず、何人も抱えるなんて・・・ もっと、簡単だからこそ浮気って多いのかと思っていました。 次にいきたいので、是非男性の方の浮気の心理を教えていただきたいです。 1.マメにして隠すことは面倒くさくないのですか?   そこまでして、誰かと付き合うのは何故ですか?   本当にフリーだったら、もっと気軽に沢山の人と楽しめるのに? 2.浮気を繰り返す人は治らないのですか? 3.浮気って結局は彼女が1人ではない、とい感覚なのですか? (皆、彼女であって彼女じゃない、みたいな) 4.でも彼女が好きだから、浮気相手を切る、といいますが・・・ 浮気する人の本気、1番好きってなんですか? その時、一番都合がいい人ってことですか? だって、よそでお金と時間使って面倒に巻き込まれるなら、キャバクラなど社交場へ行ったり 彼女に充てた方が充実すると思うのですよね。。。 よろしくお願いします。

  • 彼以外の男性と浮気をしてしまいました。

    私は40代女性、彼とは三年の付き合いです。 彼には何の不満も無く、体の相性も最高の相手だと思ってるにも拘らず、 単に、違う相手とセックスをしても快感が得られるのか?ということへの興味から、今日、彼以外の男性と浮気をしてしまいました。 単に違う男性とするセックスへの興味だけで、気持ちの無い相手とのセックスでは、絶頂は得られないのでは無いか?と内心思ってましたが、体は正直です、 相手が違うという好奇心からか、本能むき出しの自分になってました。 始めての感覚で、正直、自分が怖いです・・・・・ 頭の中ではいけない事と思いながらも体は浮気相手を思い出してます。 浮気相手とまたセックスしたいと思う私はどうかしてますよね・・・・・ 男性の方で、妻や彼女がいるにも拘らず浮気を繰り返す人って、 何が良くって浮気をするのでしょうか? また、一度きりの遊びと割り切った相手にまた会いたくなるという事はありますか?

  • 夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。

    夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。 夫が浮気をしていました。発覚したのはもう2ヶ月前になります。そのときに夫に浮気でなくて本気になってしまったと言われました。それと同時に「〇〇(私)の事も好きなんだ。」と言って、両方同じぐらい好きといわれました。私に気持が無くなって他の人を好きになり離婚してくれならわかるのですが、両方とも好きってどう言う心理なのでしょう?それと同時に、俺は結婚に向いていない人間なのかも…とも言っていました。常にドキドキしてたいみたいです。 ちなみに夫は相手と別れて、私とやり直す事を望んでいます。俺の事を許してやり直せるのか?と聞かれました。子供のために戻りたいと思っているのかと思ったら、夫は仮面夫婦にはなりたくないそうです。そうなるくらいなら別れた方が…と言っていました。以前のように仲の良い夫婦・家族に戻りたい様です。親にもばれて離婚という話も出ましたが、今後はもう絶対浮気はしないからやり直したいと言っています。私もかなり悩みましたが子供いるし、夫への愛はあるのでやり直す事にしました。辛いですが…。 夫婦関係は発覚する前から悪くはありませんでしたし、セックスも週1・2回程度でありました。 夫が言う事なので本当かわかりませんが、浮気相手とは一緒に出かけたり・キスをしたり・イチャイチャした事はあってもエッチは絶対にしていないと言っています。 もう15年一緒にいるので私に対して新鮮な気持が無いのはわかっています。 そりゃ若く、知り合ったばかりの女性のほうが新鮮ですもんね。 夫の本当の気持ってどんなものなのでしょうか?夫はなぜやり直す事を望んだのでしょうか?

  • 浮気したことありますか?(男性への質問です)

    現在浮気をしている、または、したことがある30歳前後以上の男性に質問があります。 浮気といっても色々あると思いますが、今回は体の関係がある場合のことです。 浮気相手に対してどんな感情をもっていますか? 単なる遊んでいるだけ、とか、都合がいいから付き合っているのでしょうが、相手の女の子が自分のことを本気で好きなのに、それでも簡単にSEXできちゃうものなのでしょうか? 以前こちらで相談させていただいていますが(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1855033)、もうだんだん虚しくなってきちゃいました。自分もはっきり彼女がいるのか、私のことをどう思っているのか聞けないでいるところも悪いと思っています。 最近の連絡は「良いお年を」というメールだけ。 一緒に年越ししたかったのに、やはりこれは彼女いますよね。それに私のことなんて『たまに飲みにいってHするだけの女の子』としか見られていないですかね。 辛いなあ本当に。

  • 浮気とは、いったい?

    私の女友達と会話してて、疑問に思い、こちらに質問する事にしました。 話というのが、2歳上の男とパチンコ屋で知り合い、好きになってしまった、という話から始まりました。タイプでは無いクチの人なんだけど、よくある「旦那さんとの空虚感を埋めてくれた」そうです。そして、向こうの男から告白してきたので、自分も告白して相思相愛だというのは確認してるそうです。でも、「旦那さんがいるから、それ以上には成る気は無い」とも告げたそうです。でも、離婚を考え、眠れなくなる程に恋落ちしている状態です。 それは一向に構わないのですが(私は浮気等に嫌悪感は感じませんし、結婚したからと言って恋愛しなくなるとも思えないから)、私が「浮気してんだね」と言った際に、「浮気じゃない!」と突っぱねてきたのです。 その女友達の定義では、 1)浮気中でも、その浮気相手に対しては本気の恋愛しているし、遊びでは出来ない。 2)複数を同時に恋愛する事は可能。 3)体の関係を築くより、精神の結び付きの方が、浮気としては性質が悪いと思う。 ※あと幾つかあったと思いましたが、直には思い出せませんので、レスが付いた際に思い出していれば書き込みます。 ちなみに、私はこの一件で子供をないがしろにした行為が許せなくて、その点だけを注意した非常識者(独身・男)です。 さて、この女友達の行為は浮気では無いのでしょうか?彼女的には定義からすると、セックスしていなくても浮気と定義付け出来るようですし、浮気相手に「本気かどうか」は関係無い様でもあります。 「同時に人を好きになってるだけ」とも言います。アホ女である事は確かです、友人として付き合い長いので(笑)結婚以前に三股架けていた事があり、一応後悔はしてるようですが、再び繰り返そうとする程ですから。

  • 浮気心・・・

    一般的に、男性の浮気は遊びが多く、女性の浮気は本気が多いといいますが、ほんとのところどうなんでしょうか?? ちなみに私最近彼女に浮気をされました・・・。 浮気といっても、体の関係はなく、ただ相手を想っていただけらしいのですが・・・。 また相手の浮気を乗り越えて、完全に関係を修復したカップルって実際にいるのですか?? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 浮気をする男性の心理を教えてください。

    私は19歳女です。 去年の12月末バイトがきっかけで仲良くなった男友達がいます。メアドを交換してからは2週間に1度は遊びに行きました。遊んでいるうちに、だんだん好きになりました。そして先週遊んだときにキスをしました。私は、友達なのにこれからも遊んでキスをする関係が嫌で、関係をハッキリしようと思い告白しました。 実は彼女がいたんです・・・。聞いてみるとずっと前からではなくて先々週に元カノとよりが戻ったそうです。だから付き合えないって言ってくれれば、問題なかったのですが 彼が「noname_12345の事も大好きだから、noname_12345がよければ俺はnoname_12345とも付き合いたい」と言ってきました。私は、内心「はぁ~?」って感じでした。「どっちか選んでよ」って言ったら彼は「今回はたまたま二人の事を同時に好きになっちゃったから・・・選べないよ」って言ってきました。好きなので浮気って形でOKしてしまいました。どっちか選べない!なんて人は本当にいるんですか? ちなみに彼とは1日70通位メールをして寝る前には必ず電話をしてくれます。今度ペアリングを買う約束もしました。もちろんお互い薬指以外につけますけど。メールとかいっぱいしてくれて、電話も毎日かけてくれてこれで私が浮気ではなく彼女なら嬉しいですが所詮私は浮気相手。やっぱり遊ばれてますよね。なんか、今は彼が好きなので彼の良いように自分が動いてる気がして・・・。客観的な意見を聞かせてください。これから、どうした方が私には良いでしょうか?お願いします