• 締切済み

彼女がいるアメリカ人男性の浮気する心理

アメリカ人の友達がいるのですが4回目のデートで体の関係を持ってしまいました。相手には日本人の彼女もいます。 相手はまだ自分に彼女がいることが私にバレていないと思っています。しかし彼女のSNSをみる限り自分の親に紹介するために去年のクリスマスにはアメリカに彼女を連れて行ったり友達にも彼女を会わせています。彼女がいると分かったのは関係を持った後からでした。 アメリカ人は本気で好きな相手がいても浮気はするのでしょうか?アメリカ人は本気で好きな女の子は親や友達に紹介するという説がありますが自分の親や友達にまで紹介しといて私に乗り換える気はありませんよね? 過去に色々辛い恋愛をしてきたのでもう傷つきたくなく、彼に遊ばれたなら遊び返そうと思っていて都合のいい男になってもらえたら私はそれで十分なのですが。 ちなみに彼女はとても綺麗だし週末には必ず会ってるみたいなのでsexには困っていないと思います。

みんなの回答

回答No.7

トピ主ほかその男のセフレ達は、いわゆるイエローキャブですよね?典型的な。 本国ではもてない米国人も、日本ではおまたの緩い日本女性がむらがってくる。 色々な女をつまみ食いして楽しんでいるのでしょう。 米国人だから浮気がどうこうの問題じゃないですよ。 単に日本女性をやり捨てて楽しんでいるだけ。 目を醒ましなさい。

• doraneko66
回答No.6

乗り換える気はないし、むしろ色々な女と遊んだことを 自慢に思っていると思います。 アメリカ人に限らず、男の中にはそういう考えが少なからず多いと思います。 奥さんどうこうじゃなく、同性の友人、知人に優越感や自慢している人はたくさんいると思います。 でなきゃ、こんなにモテないことや女性とお付き合いがないことにコンプレックスを感じる人はいないでしょう。

• KoalaGold
回答No.5

彼女がいても奥さんがいても別に女性と付き合う人はいくらでもいます。肯定するのではありませんが後を絶たないですよね。 アメリカ人で見た目が日本人と違うならそれだけで簡単にモテるので遊びやすいというのは事実です。 彼女と張り合うのもよし、この先彼の気持ちが自分の向くのかなんて彼自身にもわかってないと思いますよ。 親に会わせたところで結婚まで行くかもわからないし、会わせるというのは結婚の許可ではないというのはアメリカ式です。会うだけっていうゲスの極み型です。 つまり、まだまだ未知数。彼女になりたいのか、二番目に甘んずるかもあなた次第ですし、重いと感じて彼が遠ざかっていく可能性もあります。

• hue2011
回答No.4

オペラの蝶々夫人というのを思い出してみると、あのピンカートンというのは全然不倫の意識も不道徳の感覚もなく誠意をもってお蝶とつきあい本国に妻もいるんですね。 シャープレスとの会話で「日本人妻」みたいなことを言うのを見ても、船乗りの感覚では寄港先で、その世界の正式な妻を持つという考えです。 ずいぶん時間はたちましたがこの感覚じゃないでしょうか。 その人の世界というのが多重に複数存在して、それぞれの世界で真剣に恋愛をしているのだと思います。 相手が日本人なら同じじゃないかとおもわれるかもしれないけど、違う世界のひとなんではないでしょうか。 遊ばれているというわけじゃなく、彼氏にとって、ある世界の妻なんですよ。 だとしたら自分に恥じないというのもわからないではない。おそらくこちらが期待するような感覚を持ってはくれないと思います。 それがいやだったら離れるのが最善です。

• gohide
回答No.3

このような言い方をして申し訳ないのですが、今までいろいろと経験 してきたのであればもう少し慎重に相手を観察しても良かったんじゃ ないかと思いますよ。 傷付きたくないから遊び返そうなんて負け犬の遠吠えでしかない。 貴女自身がどちらかといえば恋愛体質なんでしょう。甘い言葉を 掛けられると直ぐに信用して身体を許してしまう日本人の女性に ありがちなタイプです。 相手が浮気をするしないの問題ではないでしょう。貴女がもっと冷静な 目を持っていれば良いだけのことです。男なんて結婚しても浮気する 輩はいくらでも居るんです。付き合うよりも身体の関係だけさせて くれる日本人はアメリカ人にとったら便利な存在でしょうね。 日本人が外人に弱いのを知っているから直ぐにエッチ出来ると 思っているんでしょうね。相手にすれば浮気だとも思っていない でしょうね

• SPS700
回答No.2

日本より在米が長くなった者です。知人はいろいろいます。 1。アメリカ人は本気で好きな相手がいても浮気はするのでしょうか?  はい、一部の日本人と同じです。 2。アメリカ人は本気で好きな女の子は親や友達に紹介するという説がありますが自分の親や友達にまで紹介しといて私に乗り換える気はありませんよね?  宗教によっては一夫多妻の場所もあるそうですが、「港港に女あり」の船乗りみたいな人かもしれません。不倫はどこにでもあるようです。

noname#228784
noname#228784
回答No.1

(=ω=) 遊び返すって… うん、いや、良いけど… 無駄な時間を使って、損をしないようにね。 私なら、男を調子に乗らせてる感じが癪に障りそうだw 日本人ならまだしも、外人。しかも白人ってのが嫌だね。 【調子に乗ってそうで。】 遊び返すのと同じ時間を、自分にとってより良い出会いや 相手を見つける事に費やした方が有意義な気もする…。 私が学生の頃 大学に勤務してたアメリカ人の語学講師(男性。当時30代くらい)に聞いた話だと キスの時に目を閉じるか否かで、本気度がわかるそうな。 (個人差かもしれないけどね。) その講師の男性が言うには 「日本人の男性には、キスの時に目を閉じない人たちが意外といる。 最初、自分はとても驚いた。そんなに遊び人が多いのかと…。 そして女性はなぜ、大人しくOKしているのだろうかと…。 見たところ、そんなに割り切って遊ぶタイプの女性達には見えないのに 目を開けたままキスをする男に 大人しくついて行ってる。 あれは何なんだ? 男は恋人を愛していないのか? 」 で、その講師が言うには 「男女のキスで本気なら、お互いに目を閉じているはずだ。 キスの最中に目を開けて、相手を観察なんてしていない」 という事でした。 アメリカは日本よりもキスの多い文化ですから、 その人たちの社会におけるキスの認識というのは、 ある程度は共通しそうですね…。 参考になりましたら幸いです。 質問者さんにとって、良い出会いがありますように☆