• ベストアンサー

蛇口からの水漏れ

sannosuke7の回答

回答No.1

http://www.mym-net.co.jp/parts/index.php?action=search&products=bathroom_01 ↑のサイトに部品展開図がございます。 お湯と水を止め、ハンドルを外しモンキー等で温調カートリッジ(4A、4B)を外し交換かと思います。 ただ、現物を確認していない為、果たして部品の交換だけで止まるかどうかは、何とも言えません。

Jackmam
質問者

お礼

あリがとウございました 業者に連絡し温調カートリッジ交換してもらうことにしました