• ベストアンサー

軽自動車で、燃費が良く、値段が安い車でお薦めのものをどなたか教えてくださ~い

boyoboyoの回答

• boyoboyo
回答No.1

あくまでも個人的ですが、最近発売されているものは、排気量660cc、燃費に関しては大差が無いと思います。 新車か中古車で値段は違いますが、デザインで選ばれてはいかがでしょうか? NET・雑誌等検索してみて下さい。 我が家では、スズキのMRワゴンを所有しております。 ※燃料ですが、軽自動車の燃料は、軽油ではありません。ガソリンです。お間違い無い様に。

aki80
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。