• 締切済み
  • すぐに回答を!

創価学会の何が悪いの?

こんにちは。普通の学会員ですが やけにネットで創価学会が批判されている記事をよく見かけますが、創価学会の何が悪いのでしょうか? 特にそんな悪い印象の宗教でもありませんし、組織的に動いている訳ではありませんよ? 実際そんなに創価学会に勧誘させる方もいませんし。

みんなの回答

• 回答No.8
noname#96023

あの団体なんであんなに金持ってるのですかね 宗教団体(非課税)の笠かぶった営利団体ですよ 信濃町なんて創価学会の土地ばっかりですよ