• ベストアンサー

東京ディズニーランドへクレームを入れたい。

komakiti29の回答

• ベストアンサー
回答No.4

先ほど、他の方の質問でお見かけしました^^ ディズニーリゾートでは、メールでの問い合わせ・苦情など受け付けていません。 東京ディズニーリゾート・ゲストご相談室がありますが、電話・お手紙のみの受付です。 私も、手紙は出した事がありますが、電話はした事がありません。 しかし、苦情処理など専門の教育を受けていると思いますので、インフォメーションよりは誠意ある対応をしてくれるものと思われます。 ちなみに、手紙には、丁寧な詫び状の返事が届きました。  東京ディズニーリゾート・ゲストご相談室  047-310-0733 (9:00~18:00)  〒279-8511 千葉県浦安市舞浜1番地1

nayamikaik
質問者

お礼

ありがとうございます。 手紙で連絡するしかないのでしょうか。 やはりメールアドレスのUPはないのでしょうか。 手紙で明日だします。ありがとうございました