• 締切済み

ルームランナー、トレッドミルの商品、会社

雨の日が多いので室内用にルームランナーを買おうと思うのですが DAIKOU トレッドミル DK-862 グリーンマスター 電動ウォーカー 008SP どちらかを買おうと思うのですが (1)DAIKOUとグリーンマスターどちらがおすすめ、信用ある会社でしょうか? (2)トレッドミルと電動ウォーカーは同じものでしょうか?どちらも同じような商品と思って大丈夫でしょうか? (3)DAIKOUとグリーンマスターのHPはありますか? 新商品がでるならそれまで待とうかと思うのですが 調べても情報を発見できませんでした (4)もし同じ6万円以下ぐらいで他におすすめの会社、商品があれば 教えてください、時速16キロ以上の商品がいいです

みんなの回答

• bekky1
回答No.1

>(4)もし同じ6万円以下ぐらいで他におすすめの会社、商品があれば 教えてください、時速16キロ以上の商品がいいです ジムで走ったことはありますか? ジムにあるトレッドミルはたたみ1畳以上はあるし、 外枠の手すりも入れると、かなり大きいです。 相当に本体は重たいし、10k以上で走るとそれなりの床においてあるのですが、靴音も人によっては結構します。 さらに、横揺れいささかします。 それでも、これらのマシーンがとても、6万以下で購入できる代物にはみえません。 あれが、普通の家庭にあって、実際に走るとなったら、 ピアノ以上に置く場所と、床の条件が問題になると思われます。 豪邸ですか?

yuu2235
質問者

お礼

ジムでの経験はあります あの大きさまでなら大丈夫かなと思いまして 豪邸ではないのですが・・・・・・ 古い家なので部屋は余っています 10畳くらいまでならそれ専用にしてもいいかなという部屋が あるのでそこにおこうかと思っています 前にピアノが置いてあった部屋なので 60キロ程度ということなので問題はないと思います