• 締切済み

ルームランナーやトレッドミル用の映像DVDのオススメは?

ジョギングしながら液晶テレビでDVDを鑑賞しようと思います。 それ用に開発されたものや、オススメのDVDはありますか? DVD再生プレイヤーと壁掛けの液晶テレビはあります。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

それ用というのは知りませんが、アクション映画などいかがでしょう。 こういう映画では、主人公が結構よく走り回ってますから、一緒に走る気分でというのもいいかと思います。

ton_jiru
質問者

お礼

ありがとうございます。wiiスポーツでジョギング連動させることにしました。