• 締切済み

DELLの謎!

DELL Vostro1200のバッテリーが売っていないのですが・・・ 発売開始から約2ヶ月・・・サイトのカタログにもないので サポートに電話したところ販売中止とのこと、これっておかしくありません? 電池プロに聞いてくださいって・・・販売予定も無いんですか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

自分で交換できないタイプのバッテリーではありませんか? 本体にバッテリー取り外しのボタンとかありますか? 無ければ、メーカー修理時に分解して交換するタイプなので、市販はされていないのでしょう

okojo_01
質問者

補足

自分で交換できるバッテリーです。二つのノッチをずらすと外れます。

回答No.1

ここで何を言ったところで解決しません。 メーカーに直接お問い合わせください。 また、ノートパソコンで「サーバー」はありえないと思いますので、カテゴリーが違います。 よくご確認のうえご質問ください。 # おそらく「保守・修理のみのサポートで、バッテリー単体での販売はしてません」ってことではないかと思いますが。

okojo_01
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。カテゴリー確認を怠りました。