• ベストアンサー

進展

18歳の男ですが、彼女とつき合って半年以上が経ちます。 月に2~3回家にきます。 基本的に彼女の方が忙しいので、予定関係は全て彼女の都合にあわせています。 いつも家では腕を組んで話をしているか、寝ているかです。 お互い初めて好きな人ができたもの同士ですし、 彼女はHなことはあまり好まないようなので、そういうことはおろかそういう話すらしたことがありません。 自分自身もしたいとはごくまれに思うが、彼女に迷惑をかけたくないし、それほどしたいとは思いません。 しかし半年経ってキスすらしたことがありません。 一緒にいる間ほとんど寝ていてタイミングが掴めなかったり、 家に誰か人が居たりで状況的にしづらい時もあります。 後は自分の心の準備が出来なかったりです。 無理矢理して変に思われるのも嫌ですし、 そういう経験が一切ないのでどうしようか迷ったりして出来ないときもあります。 次に来たときにキスをしたいなと思うのですが、 彼女が嫌だったら嫌だなと思って迷ってます。 キスをしても大丈夫か少し不安です。 また、彼女が抱きついてくるとき最初の方は「いい?」って聞かれましたが、 反対にキスするときには聞いた方がいいでしょうか? 個人的には聞いた方が余計に緊張して出来ない気がしてしまいます。 キス経験もお互い全くないので、彼女に喜んでもらいたいです。 乱文ですいません。 意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#51127
noname#51127
回答No.3

女性です。 多分、キスだけなら彼女も嬉しいのでは? 軽いキスなら確認なしでもいいと思いますよ。 お互い初めてで高校生なら、「キスしていい?」って聞くのもかわいいなーってちょっとおもっちゃいました。

noname#103676
質問者

お礼

回答ありがとうございます 喜んでくれると信じます。 確認すると逆にしづらそうなのでなしでやってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • youxizi
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.2

近づいた時に当たっちゃった、ってくらいに してみては? その後の反応を見て、大丈夫そうだったら 次の機会には、普通にしてみる、とか?

noname#103676
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょっと難しそうですね 普通にしてみることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

確認は要りません。 彼女と顔が近付いたら、軽くしてみてはいかが?

noname#103676
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確認なしの方が個人的にもやりやすそうなのでそうしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真面目な話ですがエロい感じの質問をします。(男)

    今付き合っている彼がいるのですが、いつかはキスしたりエッチしたりする時がくると思うので色々質問させて頂きます。 1.彼女と会うときに彼女の服が胸が強調されるような服だったら胸を見ちゃいますか? 2.彼女が抱きついてきたり腕を組んだりした時に胸があたったらどうしますか? 3.彼女の胸の大きさって気にしますか?何カップが理想ですか? 4.彼女とするとき下着は何色がいいですか?反対に何色だったら萎えますか? 5.はじめてってお互い緊張すると思うんですけど、どういうタイミングでキスとかエッチとかするんですか? 6.どういうことをされるとそういう気持ちになりますか? 7.反対にどんなことをされたら萎えますか? 彼がものすごい真面目な人で、この前、腕を組んだ時もたまたま胸が当たってしまいそしたらサッとよけられてしまったので・・・ 質問数が多すぎるのでこたえられそうなものだけ・・・よろしくお願いします。

  • 付き合い始めてからの進展

    彼:33才、私:23才です。 同じ職場の職員同士で、お互い1年以上意識し合っていて、先週末から付き合い始めました。 1日目、彼の車で抱きしめ合い・キスをしました。 2日目、彼の家(一人暮らし)に遊びに行き、のんびりしながらもディープキス・胸に触るなどしました。 3日目、彼の家に泊まり、一緒のお布団で寝たり、お互いの下を触ったりしました。 ちなみに私は初彼で処女、 彼は彼女がいたことがもちろんあり、最後までしたと聞いています。 そこで質問なのですが、付き合ってすぐに彼の家に泊まるのは変ですか? 私は彼と約2年仕事を一緒にしてきて信頼しているし、無理矢理に手を出してくる人じゃないことがよく分かっていたので泊まったりしたのですが… 親からは非常識だ、とバッサリ言われてしまいショックです。 けして遊びで付き合っている訳ではなく、彼も私が処女と知っているから嫌がるような事はしません。 また、私も社会人として働いていて、自分で考えて行動できる歳です。 いちいち親に反対される意味が分かりません。 回答お願いします。

  • これからの付き合い方、タイミングが掴めない。

    お互いアラサーで、付き合い始めて5ヶ月になります。 クリスマスにキスしましたが、まだ体の関係はありません。 情けない話なのですが、キス以上の関係になるタイミングやきっかけが掴めません。 私自身恋愛経験がとても少ない上に7~8年ほど恋愛とは無縁の生活を送って来ました(以前付き合ってた女性は経験豊富で、セックスについてもリードされる形が多かったです) また、彼女はセックスはおろか恋愛自体初めてで、未だに「自分に彼氏がいるなんて信じられない」「手を繋ぐと緊張する」と言ってるほどです。 セックスについて少し話したりするのですが、彼女は「○○(私)の事は大好きだし、初エッチの相手は○○と決めてるんだけど、まだ少し怖くて…何か月も待たせてごめんね。」などと言います。 そんな彼女の初めてを最高に幸せな形で終えてもらう為に、自分はどうすべきなのか迷ってます。

  • 関係の進展の速度

    私は20、彼氏は23歳です。 お互い学生ですが、私は自宅、彼は下宿です。 ちゃんと付き合って一週間ですが、 一月ほど前に一度キスはしています。 お互い忙しいため、夜に会うことがほとんどで、 明日夜、初めて彼の部屋にご飯を作りに行くことになりました。(泊まる、とかの話はしていません) キスは流れでしてしまったけど、そこから先はまだ早いかな、という気もするし、でも彼は好きだから一緒にいたい、と思ったりもします。 高校のとき付き合った人は、お互い自宅だったこともあってか、 付き合う→キスすら一月以上かかりました。 でも今回はそうもいかないみたいです。 人と比べることじゃないのかもしれないけど、 もし良かったら、あなたの関係の進展速度を教えてください。

  • 進展させたい★

    こんばんは。25歳、女、事務しております。 少し前に、仕事先のとある男性から「おつかれさま。今度、ごはんでも食べにいきましょう!」と1対1のときに言われました。 それがきっかけで、なんだかそれ以来彼のことが気になって気になって仕方ありません。 お互いの連絡先もアドレスも知らないのですが、じわじわ仲良くなりたいなという気持ちは募るばかりです。 焦らなくとも縁があれば、いずれもっと仲良くなれる、とこころの奥で思ってもいます。でも、せっかくだから自分からできることがあれば、行動したいな、とも思います。 仕事中は周りの目もありますし、退社時間等は全く違うので、個人的に話をするのは難しいのです。 彼は場を和ませたり笑わせたりすることに長けていて、自分もこんな人になりたいなーと思いつつ、いつも笑わせてもらってばかりです。 仕事で頼まれ事をして、それを渡すときに向こうがどんなに忙しそうにしていても、きちんとこちらを向いて「ありがとう」と言ってくれるなど、人として心洗われることもしばしばあります。 そんな彼と少しでも距離を近くしたいのですが、どうしたらいいと思いますか? 私としては、少しなら2人きりになれる時間を作れそうなので、アドレスを書いたメモを渡して、「仕事中は時間ないですけど、仲良くなりたいので、良かったら★」てな感じで渡せたらなと思います。 似たような経験の方や、女性からアドレスを渡されてひいた経験のある男性の方・女性からアドレスを教えられて進展した経験のある方・自分からアドレスを渡してうまくいった女性の方・失敗した方などなど、なんでも良いので、アドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人をいつまでも好きで待っていられますか

    好きな人がいます。 同じフロアで仕事しています。 相手もうちの事が好きみたいで・・・ 彼からの誘い・告白を待っているのですが お互い意識しすぎて話しできなくなって 半年経ちました。 うちも何とか話そうと彼の近くにさりげなく行ったり 視界の中に入ってみたり ワザとらしく2人きりになる タイミング作ったりしているんですが・・・ うちも緊張して全然違う態度取ってしまって 相手も緊張しているみたいで・・・ 諦めようと思った時あったけど、やっぱり好きで好きで。 でも自分からは誘ったり、コクるのはちと無理で。 どなたか同じような経験し、どのくらい待ってましたか。 このまま待ったほうがいいのか? 何か良い方向に持ってくにはどうすればいいのか。 良い方法・経験談等あればご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 進展しないのかなぁ…

     私と彼は歓送迎会で知り合い、意気投合してたまにメールや電話をするようになりました。私が異動する人で彼が入ってくる人で、支社は違うのですが本社は同じ,という感じです。ここ1,2ヶ月毎日のようにメールや電話をするようになり、私が落ちこんでいるときにドライブに連れ出してくれたり、反対に彼から「酔っ払って近くにいるから迎えに来て」と電話をもらって迎えにいったついでにドライブになったりしています。この前は海にも行ってきました。  彼は男友達はたくさんいるのですが,同年代の女の子と話すのが苦手で、特定の女友達が2,3人いればいいという人です。今は私一人しかいないそうです(真偽は不明ですが嘘はつかない人なので)。  出会った初期に恋愛相談をされ、「今気になってるのはkumi-dkさん」とか「次の彼女だから」といわれたのですが、別れる寸前といえど、彼には彼女がいたし、私も彼と別れたばかりで、流してしまいました。  彼との話題は仕事話・自分の過去話・結婚について・元カノについて・家族話などで、ほとんど彼が喋っている感じです。が私はそれほど喋るほうでもないし,聞くほうが好きなので…。  会う・会わないでお互い迷っているときに必ずといっていいほど彼が「kumi-dkさん的には?来て欲しい?会いたいんでしょ?」と聞いて来るので、告白させようとしてるのか?と思ってしまいます。  なんだかとりとめのない文になってしまいましたが、この関係からの進展は難しいのでしょうか?  

  • 進展がなかったことに後悔・・・

    紹介で知り合ったと男性となかなか進展がなかったので(半年弱)、その時はなんとなくもういいかな、と思って、メールをだんだんしなくなって自然消滅みたいになった人がいるのですが、2か月たって、他のコンパとか行くうちにやっぱり惜しいことしたなぁと思っている自分がいます。 同じ体験した方いませんか?アドバイスをお願いします。 やっぱりこれがタイミングってやつでしょうか・・・??

  • 高校生です。彼との進展がありません。

    16歳女です。 私には付き合ってもうすぐ1年経つ彼氏がいます。 彼とはとても仲良く、良い関係でお互いの支えになっていると思います。 だけど・・・その・・・ 彼との進展が全くと言っていいほどないんです。キスもしてません。 同じ学校・学年なのですが、クラスの関係で学校で顔を会わす事は2日に1回くらいです。 デートは月に2,3回くらいです。 彼は私の家に来たこともあります。 その時も特に何かが起きるという雰囲気ではありませんでした。 付き合って半年くらいの時までは 「まあ高校生だし。お互い照れてるんだろうからマイペースに!」 なんて思ってましたが、最近変わった事と言えば彼がデート中に一人でソワソワ(?)しだすだけで、さすがに1年経って何もないとなると「私に魅力がないんだろうか」と不安になってきました。 友達の話や他の質問を見ていると「高校生男子はそんなことばかり考えている」とよく聞きますが、私の彼のことを見ているとあまり当てはまらないような気がします。 私からキスを奪ったりするのも考えたのですが、やっぱり最初は男性からして欲しいな…なんて思ったりもしてしまって((汗 こういう何も進展がない状況って、彼が私に興味が無いってことなんですかね? それとも他に何か理由があるんですかね? アドバイスが欲しいです。

  • 片思い・・出会ってからまったく進展がありません

    20数年生きてきて、先週初デートをしました。女はさりげない優しさ に弱い、しっかしリードしてやれ、など恋愛経験豊富な友人にアドバイ スされましたが、失敗ばかりでした・・・。照れてしまい目を合わせる ことができず、さりげなくない優しさばかりで思うようにうまくいきま せんでした。もともと口下手だし、当日お互い緊張してて、会話がはず みませんでした。もう駄目だと思ってたけど、それほど嫌な印象はもた れてなかったようです・・。 ただ、これからどうすればいいのか・・わかりません。この時期お互い 仕事が忙しいので、あまりなんども誘うとうざがられそうだし・・・で も、とにかく会いたくてしかたないですが・・。 お互い落ち着くまで、連絡はしないほうがいいですかね。・・?