• ベストアンサー

進展

18歳の男ですが、彼女とつき合って半年以上が経ちます。 月に2~3回家にきます。 基本的に彼女の方が忙しいので、予定関係は全て彼女の都合にあわせています。 いつも家では腕を組んで話をしているか、寝ているかです。 お互い初めて好きな人ができたもの同士ですし、 彼女はHなことはあまり好まないようなので、そういうことはおろかそういう話すらしたことがありません。 自分自身もしたいとはごくまれに思うが、彼女に迷惑をかけたくないし、それほどしたいとは思いません。 しかし半年経ってキスすらしたことがありません。 一緒にいる間ほとんど寝ていてタイミングが掴めなかったり、 家に誰か人が居たりで状況的にしづらい時もあります。 後は自分の心の準備が出来なかったりです。 無理矢理して変に思われるのも嫌ですし、 そういう経験が一切ないのでどうしようか迷ったりして出来ないときもあります。 次に来たときにキスをしたいなと思うのですが、 彼女が嫌だったら嫌だなと思って迷ってます。 キスをしても大丈夫か少し不安です。 また、彼女が抱きついてくるとき最初の方は「いい?」って聞かれましたが、 反対にキスするときには聞いた方がいいでしょうか? 個人的には聞いた方が余計に緊張して出来ない気がしてしまいます。 キス経験もお互い全くないので、彼女に喜んでもらいたいです。 乱文ですいません。 意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51127
noname#51127
回答No.3

女性です。 多分、キスだけなら彼女も嬉しいのでは? 軽いキスなら確認なしでもいいと思いますよ。 お互い初めてで高校生なら、「キスしていい?」って聞くのもかわいいなーってちょっとおもっちゃいました。

noname#103676
質問者

お礼

回答ありがとうございます 喜んでくれると信じます。 確認すると逆にしづらそうなのでなしでやってみようと思います。

その他の回答 (2)

• youxizi
回答No.2

近づいた時に当たっちゃった、ってくらいに してみては? その後の反応を見て、大丈夫そうだったら 次の機会には、普通にしてみる、とか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょっと難しそうですね 普通にしてみることにします。

• yossy-39
回答No.1

確認は要りません。 彼女と顔が近付いたら、軽くしてみてはいかが?

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確認なしの方が個人的にもやりやすそうなのでそうしてみます。