• 締切済み

教えてください!!

地下鉄霞ヶ関または虎ノ門駅へ自転車で20分ぐらいで通勤できる物件を探しています。希望の家賃は8万円です。東京の地理にうといので、だいたいどこらへんになるとか、おすすめのエリアがあったら教えてください!!!

みんなの回答

• geebee
回答No.3

なんだか「20分」というのを無視した回答が付いてますけど、、、 虎ノ門からは、通勤ペースなら品川で15分くらいですかね。 品川や五反田とか、品川より近い恵比寿や目黒でも8万で 探せるでしょうし、もっと南に行った京急の各駅は山手線 沿線より安いです。 上野のほうなんかも距離・家賃とも圏内だと思いますよ。

回答No.2

23区内の平均の相場はこちらで ↓ http://house.goo.ne.jp/chiiki/souba/tokyo/area_tokyo.html あくまで区内の物件(築年数もろもろ,駅からの距離もろもろなど)の平均値ですけど. 表を見て分かるように 賃貸マンションの相場はワンルームでも 千代田区 10.6万円 中央区 11.3万円 港区 14.5万円 8万じゃ,この辺りのワンルームでも厳しいことが分かると思うけど 同じくアパートの相場 http://house.goo.ne.jp/chiiki/souba/tokyo/area_tokyo.html?item=3102

noname#52086
noname#52086
回答No.1

その近辺は月極駐車場が5~6万します・・・ 18万位払わないと人は住めないと思います。