• ベストアンサー

入出金伝票の承認欄作成について

エクセルで入出金伝票と振替伝票を作りたいのですが用紙の 右上にハンコを押す下記のような承認欄を作成したいのです (罫線はもちろん入れます)またそれをコピーして他の エクセルでも活用したいのですがどなたか雛形や作成方法を 教えてください。 ずうずうしいのですが作成したものを頂けると一番ありがたいです。 よろしくお願いします。       経  理       発 行 元 所 属 長  担 当   承 認   担 当

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

雛形として作り、コピーしたら、Shift+編集メニュー で 図の貼り付け を選択してください。