• ベストアンサー

1970年代について教えてください!

とある理由で1970年代のキーワード、流行ものなどついて 調べる事になってしまいました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですがネットで1970代の出来事や流行 (車、家電、お菓子、おもちゃ、ファッション、遊び、スポーツなど)が 一覧で見られるような便利なページがあったら教えてください! お待ちしております。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mellowy
回答No.1

以下のページがありますが、いかがでしょうか? http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/year/70s.html

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/year/70s.html
kenbaiki_mania
質問者

お礼

有難うございました。 参考になります!