• ベストアンサー

私は30代前半ですが、オトナらしい着こなしを探しています。

私は30代前半ですが、オトナらしい着こなしを探しています。 そこでチョイ悪オヤジ風のファッションを参考にようと探していたところ、「ドゥエボットーニ」、「トレボットーニ」のシャツがいいと聞きました。 かっこいいと感じましたがネットで調べていたら上記のシャツはやや流行遅れになりつつあると書いていました。 実際の所どうなんでしょうか? またその他にかっこいいオトナのファッションでオススメがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

かっこいいオトナのファッションということでしたら、まず流行など気にしないことです。流行に影響される時点でオトナではないでしょう。 流行を意識して着るものを選ぶのでは、毎年相当な金額を服に注ぎ込むことになりますし、もったいないです。一年後にはまず着られないのですから。 上質の服を買って、長く着続けるのが一番だと思います。流行り廃りのないようなデザインを選んでおけば、最初はお金がかかりますけど、何年かすれば何も買わないで済みます。

その他の回答 (2)

• edamame20
回答No.3

トエボットーニはよほど首が太く、ごつい人にしか向きません。またドゥエボットーニも20代前半の男性が流行として取り入れているにすぎません。まだ何も揃えていらっしゃらないのでしたら、いきなりこのタイプはやめたほうが良いです。 大人のファッションを目指すのであれば、やはりここはジャケパンスタイルが良いでしょう。30代でも40代でも50代でもこのスタイルは通用します。良い物を買えば長く使えますので費用対効果も高く、また流行にも左右されませんよ。 と全て受け売りですが、答えさせて頂きました。ご参考までに。

noname#101650
noname#101650
回答No.1

補足願います。自分で着たいものを決められないから人から教えてもらいたいってことですか? 自分が着たいものを着ればいいと思うんですが、ちがうんですかね。