• ベストアンサー

ユニクロのネオレザージャケットの着こなし・・・

30代前半、女です。 ユニクロの、ネオレザージャケット (ライダースではなく、スタンドカラー? の方) の黒を購入しましたが、着こなし方が思い浮かびません(汗) (でもかっこよかったので、試着して買いました。) 試着した時に、ジーンズをはいていたので、 ジーンズに合うのは分かるのですが、 ジーンズ以外の着こなし方で、 自分ならこう着る! という着こなし方を、教えていただけないでしょうか。 基本的にはシンプルで楽な格好が好きですが、 かわいいのも、ハードというかモードな感じも好きなので、 色々参考にしたいと思います。 (でも足が太いので、ワンピースや、スカートは家でしか着ませんが・・・) よろしくお願いします・・・。

noname#108427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
回答No.4

普通にコーデするとこんな感じですが、個性的にするには帽子・バングル・靴・バッグ・ストールなどの小物雑貨類をインパクトのあるデザイン・カラーを用いるとよいですよ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

三度の回答、ありがとうございます。 これは、かわいい着こなしですね~。うむむむ。 色々勉強になります。 ストールも、アリなんですね。 今は日中、暑いので、ストールはきっと暑いでしょうが、 もっと寒くなったら画像ぐらいに着ても大丈夫だと思います。 こうして写真で見ると、自分の好きな傾向のものが、ほぼ分かってきたのと、 普段ファッション誌を読まないので、コーディネートの知識が得られて、良かったです。 本当に、本当に、参考になってます。 何度も回答を頂いて、ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.3

スエットパンツならこんな感じですが、トレンド過ぎかな。。。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

再び、画像をありがとうございます。 これもかっこいいですね~。 なんか着飾ってる感じじゃないけど、全体がかっこいいです。 ボトムのゆるっとした感じが、レザージャケットといい案配ですね。 ありがとうございます。

回答No.2

モードな感じのコーデです。 参考に。。。

質問者

お礼

そうそう、こんな感じが好きですね~。 これがモードな感じなんですね~。 自分の好きな「感じ」の傾向が、やっと分かりました。 この人の金髪もかっこいいですねぇ。 参考になりました。画像をありがとうございます!

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 プリーツスカートでも、今年流行りの段々スカートにも合うと思いますよ。スカートニガテだったらスカートの下にレギンスでも。 かっこよく着こなしてください!

質問者

お礼

なるほど~スカートにも合うんですね~。 段々スカート、ユニクロでよく見かけますね。 かわいいなぁと思いながら、なんかキャラじゃないかも・・・と思って、まだ手が出てないです(汗) でも参考になりました! アドバイス、ありがとうございました!