• ベストアンサー

ユニクロのネオレザージャケットの着こなし・・・

30代前半、女です。 ユニクロの、ネオレザージャケット (ライダースではなく、スタンドカラー? の方) の黒を購入しましたが、着こなし方が思い浮かびません(汗) (でもかっこよかったので、試着して買いました。) 試着した時に、ジーンズをはいていたので、 ジーンズに合うのは分かるのですが、 ジーンズ以外の着こなし方で、 自分ならこう着る! という着こなし方を、教えていただけないでしょうか。 基本的にはシンプルで楽な格好が好きですが、 かわいいのも、ハードというかモードな感じも好きなので、 色々参考にしたいと思います。 (でも足が太いので、ワンピースや、スカートは家でしか着ませんが・・・) よろしくお願いします・・・。

noname#108427
noname#108427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.4

普通にコーデするとこんな感じですが、個性的にするには帽子・バングル・靴・バッグ・ストールなどの小物雑貨類をインパクトのあるデザイン・カラーを用いるとよいですよ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#108427
質問者

お礼

三度の回答、ありがとうございます。 これは、かわいい着こなしですね~。うむむむ。 色々勉強になります。 ストールも、アリなんですね。 今は日中、暑いので、ストールはきっと暑いでしょうが、 もっと寒くなったら画像ぐらいに着ても大丈夫だと思います。 こうして写真で見ると、自分の好きな傾向のものが、ほぼ分かってきたのと、 普段ファッション誌を読まないので、コーディネートの知識が得られて、良かったです。 本当に、本当に、参考になってます。 何度も回答を頂いて、ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#95574
noname#95574
回答No.3

スエットパンツならこんな感じですが、トレンド過ぎかな。。。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#108427
質問者

お礼

再び、画像をありがとうございます。 これもかっこいいですね~。 なんか着飾ってる感じじゃないけど、全体がかっこいいです。 ボトムのゆるっとした感じが、レザージャケットといい案配ですね。 ありがとうございます。

noname#95574
noname#95574
回答No.2

モードな感じのコーデです。 参考に。。。

noname#108427
質問者

お礼

そうそう、こんな感じが好きですね~。 これがモードな感じなんですね~。 自分の好きな「感じ」の傾向が、やっと分かりました。 この人の金髪もかっこいいですねぇ。 参考になりました。画像をありがとうございます!

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 プリーツスカートでも、今年流行りの段々スカートにも合うと思いますよ。スカートニガテだったらスカートの下にレギンスでも。 かっこよく着こなしてください!

noname#108427
質問者

お礼

なるほど~スカートにも合うんですね~。 段々スカート、ユニクロでよく見かけますね。 かわいいなぁと思いながら、なんかキャラじゃないかも・・・と思って、まだ手が出てないです(汗) でも参考になりました! アドバイス、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 革のライダージャケットの着こなし

    私は49歳男性です。黒の革ライダージャケット(体にぴったりサイズ)を頂きましたが、 普通の革ジャンと着こなしが違う様に思います。普段はジーンズをはいています。 大人の着こなしがしたいのですが、どのような着こなし、コーディネートをすればいいのでしょうか 教えてほしいです。 画像とかサイトとかあれば嬉しいです。 私は178cm、69kg、です、

  • グレーのスカートの着こなし

    部屋の片付けをしていたら、グレー(じっくり見るといろいろなグレーがまじった明るめ)のAライン膝ちょっと下丈のスカートを見つけたんですが、どういった可愛い着こなしができますか? 服の色は淡いピンク(ユニクロ系)、黒(ちょっとカッコいいロゴ)が多いです。 持っているジャケットは、Gジャン、ベージュのキャンバス地、ツヤのある黒の3つです。 ちなみに年はもうすぐ19歳の短大生です。

  • ワンピ×黒のタイツ×黒のレッグウオーマー×パンプス、という着こなしは…

    こんばんは。 ワンピ×黒のタイツ×黒のレッグウオーマー×黒のパンプス、 という着こなしは、 アリでしょうか? 私は体調を崩しており、そのせいで体が冷え、 冬にはなかなかスカートを履けず、 泣く泣くジーンズばかりで過ごしています。 ですが、 クリスマスパーティーくらいはワンピースで行きたいと考えています。 でも、私はブーツが苦手で、防寒に使えません>< そもそも持っていないんです。 そんなわけで、パンプスしか履けないのですが… 女の子っぽいワンピ×黒のタイツ×黒のレッグウオーマー×黒のパンプス。 この着こなし、どう思われますか? 変でないというか、大丈夫でしょうか><

  • スカートの着こなし

    スカートの着こなし 従姉妹からもらったお下がりでもらったスカートなんですが、いい着こなし方はありませんか? 普通に腰にやればロングスカートなんですが これを胸ぐらいまで上げてミニスカみたいにしたいんですけど、、、 その場合下に履くのはニーハイとタイツどっちがいいでしょうか? 足太いので((汗 またほかにいい着こなし方ありますか?

  • ワキの空いたワンピースの着こなし方

    白いワンピースを気に入ったので買ってみました。 でもワキが空いてて肩がスカスカしています。 下に何か来て隠せばいいのか?それとも何か羽織って隠せばいいのか? 女の子らしい恰好あまりしたことが無いので着こなしが分かりません>< アドバイス下さい!! あと、ワンピースの下にジーンズとかパンツとかズボンみたいなもの履くのって変ですか? そういうのってチュニックって呼ばれるアイテムじゃなきゃ駄目なんでしょうか?普通のワンピースじでやるのはオカシイのかな?

  • ユニクロのジーパンだとわかりますか?

    街でユニクロのジーンズ履いてたら 「あれはユニクロだ」とわかりますか? リーバイスの12000円のジーパンかユニクロの4000円のジーパン、どっち買おうか迷ってます。やっぱり違いますか? 分かるならちょっと奮発してリーバイスにしようか迷ってます。 あと、ユニクロで試着する場合は店員に声をかけたほうがいいですか?

  • レトロな着こなしを教えて下さい!

    初めまして、いつもありがとうございます。 私は最近、レトロな格好にハマって昔の雰囲気の漂うワンピースを家から探し出して 着たい!と思ったのですが…上着は何を着ればいいのやら、レトロな感じを消さずに 着こなすのが出来ず、困っています。 この画像のの着こなしを教えて頂けるとありがたいです。 あと本当は画像が貼れればいいのですが、貼れないので… ・ターコイズブルーの緑のスカート(ポリエステル?ナイロン?っぽい感じです) ・グレーベースの上にピンクのドット柄のワンピース(膝下) それとオススメのレトロな着こなしなどがありましたら、それも教えて欲しいです。 お願いします!

  • ユニクロの。。。

    僕は大学生の男なんですが、ユニクロのカーディガンを着ているのはダサいですか? 黒か紺のカーディガンにジーンズを穿こうと思うのですがやめた方がいいですか?

  • ユニクロだけでそれなりの格好になる事は可能ですか?

    私はファッションにはまったく自信がないのですが、明日からユニクロでセールがあるみたいなので何か買おうと思います。 そこで質問なのですが、ユニクロだけで全身揃えるとしたらどのような物も買うのがいいですかね? どなたかコーディネートの一例など教えていただけると助かります。 今持っている服でこの時期戦力になりそうなのは 黒のダウンジャケット 灰色のパーカー ネイビーのシャツ 青っぽいジーンズ カーキのカラージーンズ ヒートテック等ぐらいです。 どなたか宜しくお願いいたします。

  • ユニクロ ライダースジャケット

    先日発売されたユニクロのネオレザーライダースジャケットを購入しようか迷っています。 購入された方、店頭で試着などされた方、またライダースジャケットや革製品にお詳しい方でユニクロの物を見た方の感想や、購入はアリか無しかなどをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう